aka
スポンサー広告


ホットケーキで、ミッキー!?^^
今日は、奇跡的に!!
ふたりが昼寝してくれました。
最近・・・ヨシは、昼寝をしないのです。。。(来月で3歳になります)

ふたりが、寝た~!!ってことで***

たまには、お菓子を!ってつくってみました。
「ホットケーキ」ですが^^・・・。20090731134023.jpg

豆乳、アレルギー用ミルク「ミルフィー」、てんさい糖を入れてみました。



小さめに焼いて、もりつけ~♪

ミッキーに見えるかナァ~^^ 

20090731140041.jpg


昼寝後・・・よろこんでくれるかな^^かえる


こうやって用意する時間、楽しいですね。久しぶりに思い出しました。
たまには・・・いいですね^^
(いつもできるのが、理想ですが~^^・・・いつも、市販のポップコーンやゼリー、せんべいが、おやつになってしまいます。)

早く起きないかなぁ~って思いつつ・・・母は、自分の時間を楽しみたいと思います。
あぁ。。。洗濯物の片付けですが。。。

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
料理・おやつ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ミッキーに見える見える!うーたんにも見えます!
お昼寝から早く起きて欲しいような欲しくないような・・・
よくわかります。
奇跡の二人昼寝時間 満喫してください♪
ヒャッホゥ~☆

2009/07/31 14:26 | | edit posted by らま
らまさんへ
見てくれますか~^^
うーたん^^!!いいですね~今の時期・・・限定で、喜んでくれそうです^^

わたしの時間は、結局すぐに終わっちゃいましたが、モリモリと、ホットケーキを食べてくれて嬉しかったです。
ミッキーとは。。。あまり、わからなかったみたいです^^・・・。息子たち~・・・。
2009/07/31 21:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/330-428523aa
trackback
 
