aka
スポンサー広告


長男とふたりで散歩***
きのう~実家へ行ってきました。
自宅からは、車で40分。36.gif(←こういう靴・・・欲しいわ^^)


のんびりさせてもらいました。
そして・・・夕方。
長男とふたりで散歩に行ってきました。
ふたりの時間って、なんか特別な感じ。


20090731125737.jpg←すっきり~の晴れ☆
20090731125739.jpg
↑ヒコウキが小さく写っています。わかるでしょうか^^・・・中央あたり。


20090731125741.jpg
↑公園で・・・なぜか、砂に夢中^^
 わたしが幼い頃、よく遊んでいた公園です。遊具は全部変わっちゃったけど・・・
 落ち着く場所です☆

20090731125743.jpg
↑わたしと、長男☆

兄弟一緒がいいね^^って、息子たちといると、いつも思います。
でも・・・息子とふたりの時間って、なんだか特別。
次男は、まだ授乳しているので、授乳中には、ふたりの時間~って思いますが、
長男は、なかなか・・・ふたりきりには、ならないもんね。

新鮮な気持ちになりました。

100.gif


20090731125745.jpg
↑先日、友達に教えてもらいました。クラッカー。
IKEAのものだそうです☆ゴマ味が、おいし~い^^パリッパリ!!
卵、乳がはいっていないので、ソウも一緒にたべられました^^

IKEA、わたしもチェックしに行きたいナァ~^^


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
あー、分かります!
私も長男と2人の時間って全然無くて・・

次男は長男が保育園に行ってる間
ずーっと私べったりなんですが、
長男は早くから保育園に行かせたので
2人の時間ってあんまり無かったナー。。

私も今度長男と2人の時間を作ってみます!!
2009/08/01 02:40 | | edit posted by ハルママ
ハルママ さんへ
そうなんですよね^^・・・
次男の時間のほうが多いかな^^って。
(でも、次男が生まれるまでは、長男とふたりの時間がたっぷりだったはず^^*)

ハルママさんのお子様は、長男くんだけ、保育園なんですね☆
いつか・・・ハルママさんも、こどもとのふたりの時間。
楽しんでみてくださいね~^^
2009/08/01 07:42 | | edit posted by aka
自分が子供のころ遊んでいた公園で、
子供と一緒に遊べるなんて素敵ですね~♪

上の子とゆっくり接する時間。
なかなかとれないけれど、大切にしたいですよね。
きっと心が満たされるだろうなぁと思いました。
2009/08/01 08:05 | | edit posted by *sato**
*sato** さんへ
もう、遊具や、砂の感じがすっかり変わっちゃったんですが・・・
雰囲気は、そのまま。
わたしも、昔を思いだしてしまいました^^

心が満たされる時間^^本当に、そうでした。
たまには、こどもと一対一で、向き合うっていいですね^^
2009/08/02 08:15 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/331-26e09d1a
trackback
 
