aka
スポンサー広告


おともだちと、おそろい。
今日は、お友達の家へ~行ってきました。lambie02.gif

新築祝い~♪とってもステキなおうちでした。

うちから、約40分のドライブ♪わたし、結構運転すきです。
ソウが、チャイルドシートを脱出してしまい・・・また座らせたりと・・・
どきっと することもありましたが、無事に着いてよかった☆
52.gif

20090804223417.jpg

先日、作ったショートパンツを、お届け。詳しくは、コチラ☆

みんなで写真におさまるのって・・・難しい。
やっと撮れた一枚です^^
似合ってたよ~^^(自己満足です)
もうひとりの友達には(今日は、都合が合わなかったので)帰りにお届けしてきました。
よろこんでくれて~嬉しかったよicon8.gif


今度、また集合する日がたのしみだねぇ。

20090804223419.jpg20090804223421.jpg
今日のおやつ。
友達手づくりの焼き菓子と、わたしと、友達のお気に入りのケーキ屋さんのケーキ。
そして、お茶~♪
穀物コーヒー、おいしかったです。(わたしも、買ってみようかな^^)

あぁ~ティータイム^^
こどもたちは、テレビに夢中でした。
たまには、いいよね☆


すてきな時間。ゆったりと~どうもありがとう。
新しい街での、生活スタート☆~いい出会いがありますように♪モビール ドライフラワー 鳥☆

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪






aka
友達
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
かっこいい!
ズボンだけでなく上もおそろいですかぁ?スゴーーイ!!3人子供がいるとなかなか一緒のフレームに収まって『はいポーズ』なんていかないですよねぇ!!!でもみんな似合っててカッコイイですよ^^
2009/08/05 11:55 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
そうなんです~偶然もっていたGAPのポロシャツを着てみました。
(お友達が、着替えてくれました^^)
三人~自由に遊んでいました。ほめていただけると、ありがたいです。今度は・・・四人でとれるかな^^
2009/08/05 15:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/338-5f7e5cad
trackback
 
