aka
スポンサー広告


食事パン
100.gif



今日も、前回と同じ食事パンです~☆(画像。パンの左はソウの手がうつってしまいました)

20090807080448.jpg



材料を全部入れてから、羽を入れていないのに気づき、セット。
あぁ。忘れなくてよかった~!!

今朝は、焼きたてパンの香りで目覚めました。
おいしそーうよりは「粉!!」って香り。

家族みんなでパン~♪

ソウの掛け声で、パンで乾杯しました。「カンパーイ」
最近のソウのマイブーム。乾杯♪


ヨシは、大きいパンがいい!といったのに~
中のやわらかいところだけ食べ、外側は残していました。

さーて、今日は、プール日和かな~♪


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
パンづくり
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おいしそう
パンだけにカンパーーンって感じですね☆パンの中だけ食べるなんてブルジョア食べですね^^ちなみにボクはパンの耳大好きです☆学生のころ貧乏で耳ばっか食べてました^^;
2009/08/07 12:17 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
パン~つながり~^^たしかに、そう・・・言ってる気がしちゃいました。
ブルジョア食べ・・・初耳です。
パンの耳もおいしさがありますよね。
2009/08/07 14:00 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/343-f1c299dd
trackback
 
