aka
スポンサー広告


赤くならないかな~
庭のミニトマトも、続々と実ができ始めました。49.gif


20090808085429.jpg

20090808085427.jpg

8.gif

地植え、プランター、二ヶ所に同じように種をまき、肥料をあげていたのですが☆
地植え、みるみる成長。
プランターのほうは、実がなりません。



やっぱり、陽当たりも違うし、環境が違うとかわるんだなぁ。って思いました。



たくさんミニトマトが見えるのに、なかなか赤くなりません。

来週から実家に一週間ほど行ってきます。
ミニトマト~
赤くなった姿。。。
見れないかな。

その間、ご近所ママに水やりをお願いしました。
そのかわり~「トマトが赤くなったら食べてくださいね☆」


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
植物
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/345-e5adbac3
trackback
 
