スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


昼寝するように・・・☆
最近、兄弟で昼寝してくれるようになりました。
暑さのせいで・・・
こども達も、疲れちゃうのかな。apple04.gif


ちょっと、前までは「ランドール・・・くるかなぁ。。。」って、わたしが、ボソッと言うと、ころっと寝ていたヨシ。
モンスターズインクのキャラクター。こわいみたいです)

でも、最近は「コナイヨ!!」って言って、平気な様子。


今日は・・・わたしがソウを寝かしつけていると、洗面所へ行ってしまい。。。
何かしてるなぁ。
って思ったら・・・
「オテテ、キレキレシテキタ~!!」
「ジブンデ、アワアワ、デキタヨ~!!」だって^^

あまりにも、嬉しそうな顔で^^
自分で石鹸を使って手洗いしてきたようです。rough_nature07.gifrough_nature16.gif




あぁ。。。叱るところなのか、ほめるところなのか^^・・・・
わからなくなてしまいますね。
石鹸を口に入れないかと、まだ、心配な歳。
気をつけようと思います。

「すごいね~!!」って言ったら嬉しそうに寝てくれました^^

日々、成長bbs08.gif


親の見ていないところで・・・いろいろがんばってる姿、こっそり見たくなっちゃいます^^
親ばかです^^



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/346-afdbca84
trackback
 
