aka
スポンサー広告


兄弟で大泣き。キレイな花たち。
熊本の、おじいちゃん、おばあちゃんの家での・・・先日の記録。


実は、11日。
ヨシが体調をくずし・・・
嘔吐、発熱。
12日に、病院へ。
おなかの風邪でした。281.gif


自分の誕生日を、病気で寝て過ごす。。。私にも、覚えがあります。

ゆったり、近所を散歩したりして・・・回復してよかったです。

帰省すると・・・いつも、誰かが(ワタシたち家族の中)体調をくずす気がします。。。
元気に楽しみたいね!!

line-yuki1.gif

きれいな花たち。

もっと、色々な花が咲いていたのに・・・・(今頃、撮らなかったことを後悔^^・・・)


20090817172840.jpg

20090817172838.jpg

もう、コスモスも咲いていました。

お母さんが、一番大好きな花。コスモス。
いろんなところに植えてあって^^嬉しくなります。
わたしの一番好きな花・・・なにかな。。

20090817172836.jpg

20090817172833.jpg
バラも~きれいに咲いていました。




20090817172842.jpg
トオチャンの、膝にすわってブランコ。
ふたりで大泣きでしたが。。。
(最初、ヨシがぐずって大泣きだったので、トォチャンがだっこしてブランコへ。そのあと・・・ソウが、ブランコに一緒に乗りたくて、近くに行き・・・だっこしてもらったものの・・・ヨシは、もっとぐずり、ソウのことを、押し・・・ふたりで大泣きでした)

ふたりが、一緒にトオチャンの膝に座れるのも今のうち~なんて^^

泣き顔・・・似てます。。。

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪



aka
くまもと
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おかえりなさい~。

akaさんのブログを読んでいて私も熊本を旅している気持ちになっていました。

熊本ってステキな所がたくさんあるんですね!

お父さんとブランコに乗ってる写真。
とりあっこがかわいい~。(^-^)/
2009/08/17 18:16 | | edit posted by ねないこおばけ
こんばんは☆
熊本のご実家では、息子さん、大変でしたね。。
子供って、環境が違うと 結構、体調を崩しますよね。。
でも、元気そうで何よりです(*^_^*)

熊本には、行ったことがないのですが、とても素敵なところですね~。
是非、1度、行ってみたいな~。。
2009/08/17 21:15 | | edit posted by olive
ねないこおばけ さんへ
ただいま~^^
熊本を旅気分~嬉しいです。
もっと・・・写真をとりたかったなぁって。今更思ったりしていますが^^
思い出に~ですね♪

ブランコで、泣いている写真・・・ちょっと、お気に入りになりそうです♪
2009/08/18 02:38 | | edit posted by aka
olive さんへ
そうなんです。。熱がでると、心配です。。。
でも、病院もあいていたし、一日のんびりしたら、治って^^
よかったです。

熊本・・・わたしも、結婚するまでは、行ったことがありませんでした。
とってもいいところです。
街も。山も。魅力的です。まだ、わたしも行ったことがない場所がたくさん。
これからも・・・楽しみです。熊本弁も、大好きです。
2009/08/18 02:41 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/364-2dd5e7ff
trackback
 
