aka
スポンサー広告


熊本で買ったもの♪
これは~おいしいです^^dddd.gif


わたしは、生まれも育ちも関東なので、このお醤油に出会ったときは、ビックリ!!しました。
こってり~甘い。
煮物の味も、かわります♪

20090821094856.jpg

そして、つぶつぶ入りのオレンジジュース。
近所では。。。
わたし、小さな頃、飲んでた覚えがありますが・・・
最近はあまり、見なくなったので、熊本にて買って来ました。

20090821094900.jpg
おいしいゼリーを作ろうと思って買ってきたのに・・・
もう、そのまま飲んで、なくなっちゃいそうです。iiiii.gif

今度は、箱買いかな^^♪




↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
食べ物
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
あまいのもいいね。
大阪にいた時は母が九州の刺身醤油を買ってたので
甘いお醤油でのお刺身はよく食べてたけど
千葉に住んでからなかなか食べる機会が無く
先日久しぶりに食べたよ。

甘いのもやっぱり美味しい♪
これは刺身醤油じゃないのかな?

みかんジュース初めて見ました!
今度行った時は買ってみようっていつ行くかなv-356
2009/08/21 12:31 | | edit posted by aki*sac
aki*sac さんへ
そうですか~大阪にも・・・九州のお醤油あるんですね♪
おいしいですよね^^こってり~

旦那に聞いたところ・・・
刺身醤油は、また、別にあるようで・・・
うまくちは、普通の醤油として使うようです。
いろいろな醤油、集めたくなっちゃいます^^

みかんジュースは・・・関東でもつぶつぶのみかんジュース、売ってるお店もあるようです^^
akiさん、また九州方面へ行ったときは・・・是非^^
2009/08/21 23:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/376-da657420
trackback
 
