aka
スポンサー広告


ブーツ買っちゃった♪
昨年から欲しかったkoosのブーツ。illust-hokkori4.jpg



いつも、欲しいかたちが、売り切れだったりして買えなかったのですが・・・

(しかも、わたしの足は大きいので38サイズ。なかなかない。。。)


熊本にて~買っちゃいました^^(帰省中に^^・・・)
少し安くなっていたので~♪ラッキー♪

20090820142831.jpg

line-yuki1.gif

20090821094851.jpg

line-yuki1.gif

20090821094854.jpg

かわいいBOOKもついてきました。(カタログかな!?)
こんなに、かわいい種類がたくさんだと・・・
また、ほしくなっちゃいますね。

かわいいスカートと合わせられたらいいな♪bottle_flower02.gif


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
お気に入り
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
いいな♪
わたしも、koosずーーっと前からすごくほしくて!
でも、なかなか手が出せず…
秋になるたびに悩んでます(笑)
やっぱりかわいいなぁ。

ぜひコーディネイトも見せてくださいね☆
2009/08/22 18:51 | | edit posted by ma*mi
ma*mi さんへ
わたしも・・・欲しくて、安くなってて~♪
嬉しいお買い物でした。
すぐに売り切れてしまうkoos・・・
ma*mi さんのもとにも、いつか、来ますように☆
コーディネート^^・・・わたしは、いつも、適当すぎて^^・・・
載せられたら~いいな♪
2009/08/24 00:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/377-39da79b2
trackback
 
