スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


「ホノカアボーイ」
もうすぐ、始まる映画「ホノカアボーイ」気になります~☆

近所でも公開されるのかな♪


昨日はダンナと一緒に、ホノカアボーイ オフシャルサイトを観てみました。
深津絵里さんが出てるから観たいなぁ。

ダンナは、喜味こいしさんに反応^^
(わたしは、初めて知りましたが♪)

出演者の方も、楽しそうです。


のんびりした映画、観てみたいです。
映画中の、音楽も、お料理も気になります^^





あ!!かもめ食堂と、めがねのDVDも・・・欲しいんだった~



aka
ひとりごと
2 1

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
旦那さんも興味があるなんていいですね!
うちはそういうのさっぱりです・・・
私がミニシアター系で(と言っても全く詳しくありません!)
旦那はマトリックスとかスターウォーズとか24とかそっち系です。
かもめ食堂みてたら「眠くなる・・・」とギブアップで
布団に入ってしまったほどです。
だからホノカアボーイで私が浮かれているのも
まったく気づいていません。
深津絵里さん私も好きです♪
喜味こいしさんって漫才の人?うーん誰だっけ?
私も確認してみます!

アトリエHPみつかりましたか?
いろいろ作り方がUPされていて見ているだけで楽しいです。
ほんと見てるだけなんですけど(笑)

2009/03/03 16:00 | | edit posted by moon
moonさんへ
はいe-68
うちは、ダンナの方が、ミニシアター系、好きなんです。
わたしが、最初はミニシアター系、苦手だったんですが・・・
今は、好きになりました。

深津絵里さん~楽しみですよね^^♪
喜味こいしさんって漫才の人みたいです。(ちょっと、私は、知らなかったのですが・・・ダンナが言っていました。)

アトリエHPみつかりました~^^
かわいいですね!!時間が経つのを、忘れてしまいそう。。。
時々みてみようと思います^^
情報、ありがとうございました☆
また、なにかおすすめがあったら教えてください♪
2009/03/04 08:15 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/38-ca9dae13
trackback
かもめ食堂、めがね以来のドツボにはまりそうな感じ♪ 映画「ホノカアボーイ」 HPの音楽も癒されるな~ 大好きな料理家、高山なおみさん...
| てくてく | 2009.03.03 16:09 |
 
