aka
スポンサー広告


打ち上げ花火
きのう・今日は、地元のお祭りでした。
昨年引っ越してきて・・・初めてのお祭り。
こんなに、大きなお祭りだったのね~^^66.gif

ちょっと、びっくりでした。
(想像より、にぎわっていました。)


20090824001406.jpg

ケータイで花火の撮影は・・・難しかったですね^^。。。。

20090824001410.jpg

やっぱり^^・・・タイミングが^^・・・

20090824001413.jpg

ヨシは「トドカナイ~!!!」と言いながら、がんばって腕を伸ばしていました。

ソウも、まねっこ^^


そうだよね・・・手が届きそうですよね^^
この迫力は~!!

暗い中・・・笑ってしまう トォチャン・カアチャンでした。illust-hokkori2.jpg
届いちゃったら~たいへんよ~^^

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪


aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんなにまじかで花火を見られるなんて、
貴重な体験ですよね☆
花火を捕まえようとするなんて、かわいいですね♪

私は、花火を見ると毎年の夏の思い出が頭の中を
よぎります(*^_^*)
また今年も楽しく過ごせたなぁって幸せな気分になるんですよね☆


2009/08/24 07:20 | | edit posted by *sato**
おおー!花火キレイ^^
1枚目の写真きれいに撮れてますよ!
最近の携帯はすごいね~使いこなせてないけど(笑)

来月花火を見る機会があるので、いっぱい写真撮りたいな
と触発されちゃいました^^
2009/08/24 10:07 | | edit posted by rin*
こんにちは
花火、いいですね~
私も週末にミニ花火大会へ出かけるので
がんばって撮影してみます
akaさん、お上手ですよ!
私は毎年、花火だか何だかわからない写真です(^^ゞ
2009/08/24 16:39 | | edit posted by Berry
*sato** さんへ
はい^^下から見上げるかんじで。
人ごみではない場所だったので、快適でした~♪

花火・・・いままでのこと、思い出しちゃう気持ちわかります^^
なつかしくなっちゃいますね^^
2009/08/25 08:57 | | edit posted by aka
rin* さんへ
本当ですか~^^
雰囲気伝わったでしょうか^^
ケータイ・・・機能がおおいですよね。
ワンセグとか・・・使いこなしたいものです***

rin* さんの花火日記~たのしみにしちゃいます♪
2009/08/25 08:58 | | edit posted by aka
Berry さんへ
こんにちは^^
花火・・・じっくり見ちゃいました。
何枚もとって・・・この写真^^・・・でも、自己満足ってことにしておきます☆

Berryさんも、花火大会楽しんで来てくださいね♪
2009/08/25 13:37 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/381-8e6fd375
trackback
 
