aka
スポンサー広告


海と、バーベキュー☆
先週末・・・友達夫婦2組と、バーベキューをしました。
久しぶりにあった友達。
新しい場所で、仕事を始めたお友達。
臨月で、もうすぐ赤ちゃんが生まれるお友達。
みんな、いろいろかわっていくんだなぁって思いました。つばめ ☆


わたしは・・・オバチャン度・・・増してるかな。。。
(美容院でカラーをしたい・・・最近の願望です☆自分でやってみたら、うまくいかなくて・・・涙)

illust-summer04.jpg


こんなに焼けるなんて・・・ってくらい、わたしは、半袖焼けをして、今でも、ひりひり・・・
油断してました・・・^^

そして、うちの兄弟は我慢できずに海のほうへ。

海に近い公園にてバーベキュー。まさか、海にも入れるなんて~!!

20090824001404.jpg

あぁ。。。

入っちゃった。。。

せっかくおそろいで行ったのに・・・ねぇ・・・

20090824001401.jpg

着替えもあるし^^と、少し、チャプチャプさせちゃいました。

このあとは・・・ふたりとも、はだかんぼうでしたけど^^

とっても楽しい一日でした。体力的には・・・陽に当たると疲れちゃうけど、そんなこと言わずに^^
また・・・行きたいな。

この場所は、年中バーベキューができる場所みたいです。
バーベキュー用品を、そろえてみたい!と言っている旦那には、とっても魅力的だっただろうなぁ~


用意を、いろいろしてくれた友達に感謝。わたしは、こどものことで、いっぱいいっぱいで・・・・
お世話になりました。
nekotobaby01.jpg

また会うときは・・・あかちゃんも一緒だね^^
楽しみにしています。

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
すごい!
海にも恐れず入っていくなんてスゴイですよね!最強兄弟ですね^^海の横でのバーベキューっていいですよね!家の中とは違ってまた一段とおいしく感じますもんね^^

うちも今年はよくバーベキューしましたよォ!!
2009/08/25 11:30 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
そうですね・・・最近水が大好きなこどもたち。。。
目が離せません。

バーベキュー、おいしくてつい食べ過ぎちゃいますよね。
これで、夏ばて防止かな。でも、体重が~^^
2009/08/25 13:40 | | edit posted by aka
コンバンハ☆

バーベキューに海、夏を満喫ですね♪

私も今年は海に行きましたー。

子供達真っ黒に日焼けして・・でも
楽しそうでしたよ。
2009/08/25 21:57 | | edit posted by ハルママ
ハルママさんへ
バーベキューに、海、夏ならではですよね♪

ハルママさんのうちも、みんな日焼け~かな^^

楽しそうな様子を見ると・・・また、連れてきてあげたくなっちゃいますよね^^
わたしも・・・楽しいのですが~☆
2009/08/25 22:15 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/382-0ed434fd
trackback
 
