aka
スポンサー広告


通れた!
20090826123908.jpg

近所のスーパー、少し前まで2人用バギーはレジ横を通れなかったのですが(涙)
(前に聞いたら車椅子サイズギリギリにしてあると言われ、わたしは店員さんにこどもたちをみていてもらいました)


今日行ってみたら!


通れるようになっていました。bird13.gif



とっても嬉しかったです。
また、気軽にあの店に行けると思うと嬉しいです。

今日は、とってもたくさん「双子さん?」「年子さん?」と、聞かれました。

「今が、一番大変ね~」って。オバチャンに言われました。

「幼稚園に言ったら、お金が大変ね^^」って^^・・・apple04.gif


「幼稚園に行ったら、らくになるね~」って言われることも多いですが・・・
現実的には、お金、大変かな。がんばろう~♪

aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
やさしい
気の利くお店ですね!!やさしい☆akaさんのナイススマイルがお店を動かしたんですね!!そんな気の利くお店があるとついつい行ってしまいますよねぇ~
2009/08/26 13:22 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
本当に・・・ワタシが言ったから・・・かは、わかりませんが^^
嬉しかったです。
本当に・・・買い物が不便でしたから・・・。せっかく行っても、何も買えない。。。って。
嬉しい出来事でした*
2009/08/27 07:49 | | edit posted by aka
ステキなお店ですねぇ~(*´∀`)
そういう細かい所ですが
心遣いがありがたいですよねッ♪

そういうお店ならいつでも行こうって
思いますもんねッ☆
2009/08/27 15:13 | | edit posted by *+sachi+*
*+sachi+* さんへ
本当に・・・行ってびっくり^^嬉しかったです。
今までは、レジが通れないのが心配で・・・買えなかったので・・・
買い物も、気軽にできるようになりそうです。

また~行こうと思います^^♪
心遣いに感謝です^^
2009/08/28 08:14 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/386-0b6b783f
trackback
 
