スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


昼寝しない~
今日は、午前中、こどもの集まりへ~♪

楽しい時間☆

ママ同士も、ゆったり話せる時間があり、嬉しかったです。
(わたしは、いつも2人を追いかけてばかりで、なかなかママさんと話せなくて。。)
26.gif


たくさん体も動かしたので、昼寝をすると思いきや。。。
帰っても元気いっぱいの兄弟。
疲れより、逆に勢いがついちゃったかな。

寝かせようとわたしも、添い寝、添い乳して頑張って寝かせていたのにだめでした。
わたしが眠くなっちゃった。



そして、ちょっとウトウトしていた私。
気づくと
ヨシが
「ノボッテル~!!」
って言いながら、きゃっきゃと笑い楽しそう。

なんだろう。
って見てみると、はずれた障子の戸が!
ソウが、ビリビリやぶいて、木のわくを一段だけ登っていました!

わぁ!!折れちゃう!!
猿みたい~

急いでおろしました。叱りながら。。
あぁ。油断できないわぁ。
ケガしないように気を付けなきゃね☆


追記・・・
ふたりとも、5時に寝ちゃいました^^・・・ちょっと、遅めの昼寝。
やっぱり、夜寝るのは、遅くなりました***あらあら・・・
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/388-b056588d
trackback
 
