スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ランキングへ
先日、お誘いをいただき「育児ブログ・ランキング」へ参加しました。コチラ☆

うちと同じような
1歳や3歳のこどもの様子・・・年下、年上のお子様の様子niji.gif

色々な方のブログでみて
「一緒一緒~!!」って思ってみたり・・・
コメントをいただき、元気をもらったり・・・・。

育児が楽しくなるように***

過ごせたらいいなと思います。
こどもとの遊びのヒントをもらえることも^^tumiki01.jpg


今しかない、この時期。
大変なこと、イライラすることもありますが、毎日楽しいことをさがしたいと思います。
きっと、いつか・・・いまのこと、懐かしく思い出すんだろうな^^
って思うと・・・今を大事に。これからも、毎日を大切にしていきたいです。

52.gif



aka
ひとりごと
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
そうですよね
育児は今が大変ですが、今しか経験できない楽しいことや貴重なことってたくさんありますよね!!ぼくは子供は自分らの元に生まれてきてくれたことが最大の親孝行だと思うようにしてます^^育児はその親孝行に対する我々親の恩返しだと思ってます!
2009/08/28 13:13 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
そうですね。今、こどもたちのおかげで、できるようになったこと・・・
たくさんありますね。本当に、こどもたちが生まれてきてくれたこと。感謝でいっぱいです。
まもるさんは、やさしいパパさんですね☆
2009/08/28 17:05 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/389-05ef2e9e
trackback
 
