aka
スポンサー広告


お友達のあかちゃん
今日は、お友達のうちへ~♪

友達と、3ヶ月のあかちゃんに会いに行ってきました。
とってもかわいい女の子です。

とっても表情豊かで、よく笑ってくれました☆icon-kumapink.gif


20090828170622.jpg
と~ってもかわいくて、いつまでも見ていたい~って思っちゃいました。

ソウも「ア~チャン」って喜んで寄って行っていました。
でも、いいこ、いいこするつもりで、ペチン!と、たたいちゃったり・・・ごめんなさい。

ヨシは、荷物をがんばって持って、手伝ってくれたり・・・
「ミルクつくる!」なんて言って^^
お兄ちゃんらしい姿も~

ふたりのお兄ちゃんらしい姿が見られて、わたしもうれしかったです。

そういう気持ち、育っているんだね^^49.gif


20090828170625.jpg
とってもちいちゃな、おててに、あんよ。

かわいいなぁ~あかちゃん^^


今日は、おじゃましました^^そして、ごちそうさまでした。
また***会える日が楽しみだなぁ~66.gif



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!
aka
友達
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは
3か月でこんなしっかりしたお顔なんですね~
うちの子たちもこんなころがあったのですが
もう忘れかけています(^^ゞ
見ているだけで癒されますよね

↓パン作り、どんどん上達していますね
すごいなぁ
2009/08/28 23:39 | | edit posted by Berry
Berryさんへ
おはようございます。
本当に・・・3ヶ月って、こんなに小さかったんだなぁって、嬉しく、懐かしく思いました、
わたしも・・・息子1歳7ヶ月なのに・・・もうベビーよりキッズに近い気がして***
 赤ちゃん、なつかしいです。

パン・・・食パンか、アンパンマンか・・・です。
でも、作る習慣がついてきた気がします。
粉・・・買いだめしておきたいです♪もうすぐ・・・なくなっちゃうので~
2009/08/31 07:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/391-ede55df7
trackback
 
