fc2ブログ
 
夜、集合♪
おとといは、夜・・・私ひとりで出掛けてきました。

ソウを出産してから、初めて夜の街へ♪
先日の日記の、楽しい夜~の、話です)


地元の友達と・・・久しぶりに集合☆
居酒屋なんて・・・いつ以来でしょう。
妊娠中の友達がひとり、来られなかったんだけど・・・
集まった友達と話していたら・・・みんな、かわっていなくて***ほっとしました。
とっても懐かしい気持ちになりました。 

こども達は、ダンナとお留守番。
「楽しんでおいで」と、見送ってくれたダンナにも、感謝です。

41.gif

巨峰サワー飲んじゃった^^

飲み放題コースだったのですが・・・一杯だけね^^
あとは、食べる担当(笑)

あ、この雰囲気!!この雰囲気!!って、前に友達とすごした時間を思い出し。。。。
楽しかったなぁ~☆

ずっと、かわらず仲良くしてくれる友達に感謝。ddd.gifd.gifdddd.gifdd.gif




本当に心があたたまりました。
ありがとう~
今度は・・・Uちゃんが落ち着いたら、また集まれたらいいね♪

帰ったら・・・こどもたちは、寝ていました。
ふたり同じ格好で^^
お留守番ありがとう。おみやげは、アンパンマンの絵本にしました。


↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!


aka
私の時間
8 0

thema:日記 - genre:日記


comment
お友達との素敵な夜、いいな~♪
楽しく過ごせたようでホントに良かったね。
優しいダンナさま&兄弟達に感謝だね☆

ところで、akaちゃんの地域は台風大丈夫かしら?
こちらは強い風と雨が降ってきました。
お互い、今日はおウチでのんびりかな(*^^*)
くれぐれも気をつけてね!
2009/08/31 12:19 | | edit posted by ぷりん*
わぁ~子育てしているのに素敵な時間が持てて
よかったねv-398
家にもお嫁さんきたら、そういう時間を持たせてあげたい。

母&ママだけど、そういう時間ってすごく大事だと思う。
家族みんなを優しい気持ちで接することが出来る
事になる時間だからねv-352

2009/08/31 12:41 | | edit posted by ぶぅふぅう~
こんにちは~♪
お友達との 飲み会!!良いですね~(*^_^*)
とっても楽しかったことが 伝わりましたよ~♪
何年たっても、こんな風に変わらず話せるお友達って 大事ですよね。。
リフレッシュ出来て良かったですね(^_-)-☆
2009/08/31 12:50 | | edit posted by olive
こんにちは。^^

お友達との楽しい時間。
なによりリフレッシュできますよね。

旦那さんもとっても優しい方なんですね。
ステキな旦那さんですね。(^-^)/
2009/08/31 14:14 | | edit posted by ねないこおばけ
ぷりん* ちゃんへ
本当に・・・ひさしぶりだね~!!って時間で、ほんわかしちゃったよ。
楽しかった~二時間だけで・・・また次回に期待^^ってね~
家族に感謝です☆

うちのほう・・・台風すごいよ~
家から、一歩もでずにすごしてます・・・。
家の中は、はちゃめちゃだけど、何にも被害はないよ。心配してくれてありがとう。
のんびり~の日になりました。
明日は、暑くなるみたいだね~☆
2009/08/31 16:03 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~ さんへ
はい~^^
当たり前ですが・・・夜の街は久しぶりすぎて、ちょっとドキドキしました。(電車とか)
ありがたかったです^^
自分だけの時間って・・・本当にリフレッシュになりますね。
この気持ち、忘れずにいたいです。
うちも・・・いつか・・・息子のお嫁さんに~ってね^^

毎日、もっと、楽しく過ごせそうです。
2009/08/31 16:05 | | edit posted by aka
olive さんへ
はい~久しぶりのわたし時間。とっても・・・
とってもリフレッシュになりました~!!
ありがたいなぁって、今の生活に感謝。
まわりのひとたちに、感謝です。
つい、イライラしてばかりのわたし・・・この日のことを、思い出して、またがんばります☆^^
2009/08/31 16:09 | | edit posted by aka
ねないこおばけ さんへ
こんにちは~
友達との時間・・・うれしかったです。
リフレッシュをして、気分もスッキリ!!
イライラも、抑えなくては・・・ね^^

旦那にも、息子にも、お留守番。ありがとう♪です。
2009/08/31 16:10 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/393-3fac3e3b
trackback