スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


オートミールのクッキー
朝から、思い付いて作ってみました。280.gif



20090902094606.jpg


ホロホロして、まとまらず。。。
ちょっと、焦げちゃった^^・・・

でも、食間や味は、本当にうまくできた!って気分です。

今度はギュッと固めて焼いてみようかな。

もつと、崩れちゃって。。。こどもたちには、食べづらかったみたいです。
最後には・・・遊んでるし***(涙)
ごめんねぇ~・・・。


100.gif


クッキー、いろいろ作れるようになりたいな。

卵、乳の食べられないソウのためにも・・・手づくり、また挑戦してみよう~☆

この本で作りました。



華やかケーキも、いつか・・・つくりたいね☆
かわいい、おいしそうなお菓子がたくさんです。


8.gif

もうすぐ、お友達のイベント~♪
カウントダウンだね^^楽しみにしています☆
コチラ、お友達のイベント。「まめいち」
いい天気になりますように



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!

aka
料理・おやつ
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
すごい
akaさんは研究熱心だしスゴイですよねぇ!!育児に家事に忙しい間に勉強して研究して手作りでイロイロ作って^^本当に尊敬します!よく時間がない、忙しい!と言ってなにもしない人がいますが、『時間は自分でつくるもの』っていうのを実践してますよね!!ホントこれからもがんばってください^^v
2009/09/02 11:31 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
いや・・・やってみたいことが、たくさんなんですよね・・・
ソウは、食べられるものが、限られちゃってるので・・・手作りしたくなるんですよね・・・。
時間は、自分でつくるもの。そうですね~!!そう思うと、いいですね^^
これからも・・・楽しみたいと思います☆^^ありがとうございます☆
2009/09/02 13:07 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/397-596a8734
trackback
 
