aka
スポンサー広告


ダンナのおみやげ
今日は・・・珍しくダンナが都内へ出張。

おつかれさま~

久しぶりの都内は、どうだったでしょう~ちょっと、帰りには、のんびり散策してきた^^と、
嬉しそうにしてました♪      

aki2.gif15.gif



おみやげは***

ドーナッツプラント」の、ドーナツ。

20090902221311.jpg


ベーカリードーナッツ。←リンクです。

しっとり~おいしかったです。



期間限定 豆乳ドーナッツ 白ごまきなこは・・・卵、乳が入っていません。
アレルギーがあっても、大丈夫だね^^
(白ゴマ、きな粉が、食べられれば・・・☆)

そして・・・四角いドーナツもあるみたい^^

はじめてみた~!!ってものが、たくさん。
このドーナツやさんも、わたし・・・初めて知りました^^

おみやげ、ありがとう☆

line-ribonblue.gif


ダンナは、自分へのおみやげは、三角ねじ用ドライバーだそうです。

20090902221308.jpg


満足そうでした~^^

「これで、おもちゃの電池も替えられるよ」って。。。

工具をそろえて、嬉しいみたい^^

わたしが・・・布を買っちゃうのと同じ気持ちなんだろうなぁ~*

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!



aka
料理・おやつ
8 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんばんは
寝る前なのにおいしそうなものを見ちゃいました!
見るからにしっとり~
卵・乳なしはうれしいですね♪
パパさん、やさしいなぁ
2009/09/02 23:38 | | edit posted by Berry
おはよぅ~

えっv-405四角いドーナッツ~v-364v-362
それ見たかったねv-410
ソウくんも食べられたかな~

だんなさんかっっわいいv-345
2009/09/03 08:24 | | edit posted by ぶぅふぅう~
やさしい
旦那さん優しいですねぇ!ぼくも見習わなければなりません!!自分のことばかりでなく、奥さんや子供たちのことを1番に考えられる夫やパパでありたいです!!
2009/09/03 13:14 | | edit posted by まもる
ドーナツたまにすごく食べたくなりますね^^
うちも以前お土産に買ってきてくれました。おいしいですよね。
しかも箱のデザインがGOODです^^
2009/09/03 15:47 | | edit posted by rin*
Berry さんへ
こんばんは☆
寝る前にみてしまいましたか~^^
しっとり、モチモチでした。
予想外のおみやげ***嬉しかったです☆
2009/09/04 03:41 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~ さんへ
こんばんは~☆

四角いドーナツ・・・ここのページからみてみてください☆^^
http://www.doughnutplant.jp/products/01bakery/
一番下に・・・あります^^
かわいいです~♪四角。

ソウも、チョコチョコと食べていました。嬉しかったです^^
2009/09/04 03:44 | | edit posted by aka
まもるさんへ
うれしいおみやげでした☆
本当に・・・貴重な出張^^おみやげに、期待しちゃいました^^
まもるさんも、ぜひおみやげを~♪
2009/09/04 09:32 | | edit posted by aka
rin* さんへ
そうなんですよね~^^
うちは・・・袋だったんですが、箱もデザインに注目なんですね~!!
機会があったら・・・見てみます☆

ドーナツ、しあわせ~^^
2009/09/04 09:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/399-b9f3210e
trackback
 
