aka
スポンサー広告


一週間限定で使っていました☆
これは、なんでしょう~♪

20090908082512.jpg


この風景・・・


わかりずらいですが・・・・futaba.gif



line-yuki1.gif




今年、購入したサンシェイド・・・なんです(笑)見づらいですね***




今年は使う機会がなかったので、我が家の和室(寝室)に一週間おいておきました。
天気が悪い日に、私がひとりで組み立て。。。すぐにたたむつもりでいたのですが、面倒で・・・。

一週間、このままになってしまいました。

和室は、いっぱい、いっぱい!!16.gif


昼寝も、この中で~♪
夜も、この中に布団を敷いて家族で寝ていました。
一週間限定のお楽しみ~



ちょうど、涼しくなってきた気候。ちょうど、あたたかく~すごせたかな^^
こども達は、大興奮!!楽しめました。
キャンプ気分の私。。。わたしも、楽しんじゃいました。


来年は・・・・これをもって海。行けたらいいね。
誰か、お友達家族と行けたらいいなぁ~♪


20090908082509.jpg←近所の・・・足湯にて。
ヨシ。


aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
いいなぁ
来年はみんなでいけるといいですよねぇ!お家でキャンプもいいかも^^どこでも子供達が笑って楽しんでくれたら言う事ないですよね^^v

足湯気持ちよさそう!!ボクまだ足湯未経験者なので・・・ヨシくんに先越されちゃったなぁ^^;
2009/09/08 10:33 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
はい~^^
来年は・・・どうなってるんでしょう。兄弟。
まだ・・・キャンプには、早いかな?
そしたら・・・また、家の中ですが・・・(笑)

足湯は、近所のお店にあるんです。
気持ちいいですよ~見つけたら、ぜひぜひ~^^
2009/09/08 10:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/406-051009eb
trackback
 
