aka
スポンサー広告


100・120・ショートパンツ
できました~♪また、ショートパンツです。66.gif

(前回の手づくりは、→コチラ☆icon8.gif




20090910152124.jpg
早いもので・・・
もう、8,9,10,11着目なんですね***
仕上がる度に、ナンバーを刺繍♪

ポケットと、ナンバーは、また・・・わたしの手の感じで縫っちゃいました。
本当は・・・きちんと測ったり、書いたりした方がいいのでしょうが・・・
このほうが、好きなので♪自己満足です。。

line-train.gif

20090910152122.jpg20090910152120.jpg


100.gif
サイズ 100.120.

ヨシが、きつかったら・・・と思い、110ではなく、120を作ってしまいました。。。

そうしたら・・・大きい~!!!
長く楽しもうと思います^^
このショートパンツ。
息子たちの定番になるかな☆

今までの手づくりショートパンツたち*2・34・5・6・7illust-shoeshop6.jpgillust-shoeshop5.jpg
                 ↑また。。。見て、自己満足です~(笑)


aka
手づくり
5 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10 20:27 | | edit posted by
ん?8~11ってことは・・・4枚もつくっちゃったんですか?
すごいです!そして男の子の服 赤っていうのもかっこいいですね。
うちも赤色の布で男の子の服つくってみようかなっ☆
2009/09/10 22:02 | | edit posted by らま
続々できていますね~^^かわいい!
赤い布、水玉の生地でも男の子の服が作れるんですね。
私もいろいろな布を合わせて挑戦してみよう!と思いました。
おそろい、ママの手作り、ヨシ君もソウ君も喜んだでしょうね(*^^*)
2009/09/11 08:20 | | edit posted by soft coral
らまさんへ
そうなんですよ~・・・

100二枚。
120二枚。
なんだか、同時進行の方が、お得な気がして。。。なんでかな^^

男の子だけど、わたしが、赤好きなので~赤!!
水玉も~着せちゃいます^^今のうち~
らまさんも、ぜひ~!!♪
2009/09/12 13:41 | | edit posted by aka
soft coral さんへ
勢いがついてしまいました~☆
赤い布・・・私がすきなので、作ってみました。
水玉も~安売りの布ですが^^
いいですよね~^^

ヨシが、時々「イッショ~!!」ってソウと同じことを喜んでくれますが・・・
う~ん。。。あまり興味がないようです。
男の子。こんなものかしら***
2009/09/12 13:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/411-a268f404
trackback
 
