スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


レモンあんぱん
今日は、わたしひとりで銀行へ~
行ってみたら・・・窓口があいておらず。。。土曜日は、やっぱり、お休みでしたか・・・。。。
また、出直します^^

こんな時間も、ひとりの時間。
いつもの景色が・・・違って見えちゃいます。(なんとなく^^)
こども達は、トォチャンとお留守番です。

100.gif


帰りに、スタバへ行ってきました。
「レモンあんぱん」コチラ☆←季節のおすすめ商品でした。

乳、卵の入っていないパンです☆☆☆

20090912131112.jpg

ふたつ買って・・・家族で半分ずつ食べました。

ソウも、一緒に。ヨシも一緒に。

どっしりしたパン。おいしかったです。

ホームページを見ていたら・・・いろいろ食べたくなってきました。。。

わたしのお気に入り定番は~スコーンです♪

デザートも、ひかれますねぇ~☆☆☆コチラ^^
ドリンクよりも、フード好きなカァチャンです。


aka
料理・おやつ
4 0

thema:アレルギー・アトピー - genre:育児


comment
アレルゲンの入っていないパンがあると助かりますよね。
ウチも子供が小さいときは気にしながら買ってました。
最近は米粉のケーキとかもあるし、ちょっと探せば食べさせられるので助かりますね
2009/09/12 13:42 | | edit posted by GoblinCat
GoblinCat さんへ
はい^^こんなところで~!って出会い。
嬉しかったです。

アレルギーがなかったら・・・気づかなかったこと、たくさんあります。
ケーキも・・・用意できそうで嬉しいです^^(誕生日は、まだですが)
米粉のお菓子って、おいしいですよね~!!(私は、蒸しパンが、だいすきです)
2009/09/12 13:53 | | edit posted by aka
こんにちは~(^^ゞ
スタバのフード、美味しいですよね♪
でも、これは、知りませんでした(^_^;)
食べてみたいな。。

私は、つい先日まで 売っていた雑穀スナックが 大好きでした。。また、売ってくれないかと 願っています。

スタバって、なんか雰囲気が大好きで、ゆっくりお茶しながら本を読んだり、お手紙書いたり、するのに 良いスペースですよね。。
私も、リフレッシュしに 行こうかな~(*^_^*)
2009/09/12 14:14 | | edit posted by olive
olive さんへ
こんにちは~☆
本当に~おいしいですよね!たまに、あれ?って思うものも、あるんですが***

季節の限定品なのかな。。。?
ぜひ~!!
スコーンの季節の味も、気になりました。

雑穀スナックですか~!気になっちゃいますね。また・・・売ってくれたら、わたしも見に行ってみます!
あの、のんびりした雰囲気^^いいですよね~☆
リフレッシュ、いってらっしゃ~い♪
2009/09/12 14:21 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/414-6ee68204
trackback
 
