aka
スポンサー広告


使えるかナァ~☆
朝・・・急に思いついて・・・作りたくて、作ってみました。

さっきの記事・・・何ができるでしょう~なんて書いておいて・・・
きちんとしたものが出来上がらなかったんです^^・・・はや丸ちゃん。ごめんね~。


割り箸に、はぎれを巻き巻き~☆

ボンドが、想像以上に手について・・・
本当にビックリでしたが・・・なんとかワタシの好きな*(米?雪マーク?)が、完成star05.gifstar_ani.gif

20090915193126.jpg    20090915193128.jpg    20090915193130.jpg

↓ ヨシ・ソウの似顔絵☆

20090915103434.jpg

↓・・・ソウが、食べちゃって・・・テープで直しました。

20090915193132.jpg


20090915193139.jpg


「モビール」が、作りたかったんです♪
きちんと・・・飾りつけできなかったけど・・・

20090915193137.jpg
20090915193135.jpg


それぞれのピンチのところには、何か、はさみたいナァって。
「急いで、やらなきゃいけないこととか・・・」書いてはさんでおこうかな。。。

でも・・・それも、微妙。。。

でも、予防接種、色々受けてない分は、予約しなきゃね。
おたふく・水疱瘡・ヒブ・・・どうしようかな。

幼稚園に行くまでに!!って思っています。


このモビールは、色々・・・はぎれをつけて、かわいくしたいなぁ~^^dddd.gif
何か、キラキラをつけたいです^^

・・・ワタシの思いつき工作・・・続きます。

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!


aka
手づくり
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/423-e8ee3105
trackback
 
