aka
スポンサー広告


夕焼け
20090919191356
子どもが車で寝ているうちは、スムーズに進み、景色を見ながらのドライブ。


子どもが起きて、しばらくして~ぐずり、夕飯。

道の駅にて。

けんちんうどん、カツカレーを分け合い食べました。
子どもたちは、プラス おにぎり。

しっかり食べました。おにぎり、ひとくちもらいたかったなぁ~なんて(笑)

2人とも手に、ごはん粒をつけておいしそうに食べていました。
でも、畳で拭くのはヤメテ~ヨシ~!!


夕焼けが、きれいで撮ってみました。
本当にきれいな茜色でした。


出発してすぐに飲んだドロリッチは「ベリーミックス」でした。
~クリーム入り。


☆コメント返せていなくてごめんなさい。
あとで、ゆっくり返させてください)^o^(
aka

4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
綺麗な夕焼けー☆

那須いいですねー!

気をつけて楽しんで来てくださいね。
2009/09/19 20:09 | | edit posted by ハルママ
私も先週那須に行きましたよ!
いいところですよね~^^
往復の渋滞はちょっと辛抱ですが、
旅先では楽しい時間をお過ごしくださいね^^
2009/09/20 07:50 | | edit posted by soft coral
ハルママさんへ
おはようございます~☆
きれいな空って見ていて・・・いい気分になりますよね。
特に、この色・・・^^

那須、楽しかったです。少しずつUPしますので、また遊びにきてください~♪
2009/09/23 07:29 | | edit posted by aka
soft coral さんへ
おはようございます♪
那須、いいですよね~^^
わたし達も時々、渋滞にはまりつつ・・・楽しんできました^^

すこしずつ、旅の記録書こうと思います。
soft coralさんも、楽しい那須旅行だったようで^^
よかったですね☆
2009/09/23 07:50 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/430-9f5f50de
trackback
 
