aka
スポンサー広告


那須 2
連休の那須への旅話の続きです**

牧場のあとは・・・那須ガーデンアウトレットへ☆

20090922224219.jpg
途中から、妹夫婦も合流して、子ども達のことを一緒にみてもらい、助かりました。
わたしの大好きなお店。「SM2」もあったので、じっくりと見ちゃいました。
結局・・・妹と色違いでキュロット!?を、購入。(裾にレースつき。取り外しもできるかたち^^)
2000円も安くなっていて、お得な買い物でした^^

ダンナもスニーカーを買って^^よかった、よかった^^(足が大きめなので探すのが大変だそうです)
おいしそうなクレープは、我慢・・・☆






でも!!!

その後に、こんなことが・・・・・・・・。。


こどもが遊べるスペースで遊んでいたら、ヨシが勢いよく水の方へ!!!

ソウとふたりの事を見ていて・・・わたしには、とめられませんでした・・・。
こどもが、遊ぶように、とっても浅いのですが・・・夕方だったので、水は冷たいし、みんな見てる気がして、あぁぁぁぁ。。。って気持ちでした。
わたしは、大声でヨシを呼んで・・・ヨシは、嬉しそうに歩き。。。もう、はずかしかった。。

20090922224221.jpg←ひとりで、楽しそう・・・
私は、迎えにいけず。。。
このあと、一人で戻ってきました。
本当に!!目を離したらいけませんね。
これが、川だったら・・・って考えると、ドキッとしてしまいました。
こどもって、急に何をするのか、わかりません。(車にも、気をつけなきゃ!!)






20090922224224.jpg

こどもが遊べるスペースが、中にも、外にもたくさんあって、楽しいです。
ソウも、かわいいおうちのなかに入り、遊びました。


20090922224226.jpg

妹夫婦のおかげで、いつもよりもゆっくりショッピングできました。
ありがとう^^


20090922224646.jpg 20090922224648.jpg   
20090922224655.jpg  20090922224228.jpg


美味しいものも、たくさん。

◎人気No.1の、卵のかたちのプリン。(色つきの卵の器には、メープル味のプリン)
器は、妹と、母と分け合いました。陶器なので、何かに再利用しようかな☆
◎NASUのラスク屋さんのラスク。『こげパンだ』とまらなくなるくらい・・・おいしかったです☆
(妹に買ってきてもらいました)ラスクも、いろいろ味があるのね。
◎チョコレート味のチーズケーキ。
スイーツパーティー気分^^☆

おいしかった~♪


那須の旅。つづく。

↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!
aka

4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんばんは☆

akaさん宅は
充実したお休みだったんですね♪
どの記事を拝見しても
楽しさが伝わってきます♪

那須ガーデンアウトレット・・・
我が家も行ったコトがあります!!
すごぉ~く広くて
結構色々なshopが入ってますよね♪
楽しかった記憶が・・・また行きたいな♪
2009/09/23 20:11 | | edit posted by はな
はなさんへ
こんばんは☆

この旅のことを覚えていたくて、メモメモです。
たのしい連休でした^^
那須・・・いろいろ、ありますよね~^^
わたしも、また行けたらいいなと思っています。
はなさんも~かな^^
2009/09/23 23:14 | | edit posted by aka
楽しい休日を過ごせたみたいですね♪

SM2、何だか私の想像のakaサンにぴったりです☆
(ナチュラルなイメージ)

子供って本当に目を離すとどこに行くか
分かりませんねー(汗)

でも楽しそうですが・・

ますます那須に行きたくなりました!
続きも楽しみにしてまーす。
2009/09/24 00:20 | | edit posted by ハルママ
ハルママさんへ
ハルママさん、おはようございます^^

充実の連休になりました。
思い切って行ってよかったです。(思ったより・・・すいていたし☆)

SM2は、わたし、学生の頃から大好きなお店です。
ここの服は・・・ずっと着ていたいですね^^
でも、こんなに店舗が増えてアウトレットにもあるなんて!!びっくりです。
ナチュラルなイメージですか^^ありがとうございます。
理想は、全部SM2ですが・・・色々なところで買っちゃいますよ~^^
しまむらとかね^^

那須、空気がいいなぁ~って思いました。ドライブ中に見える牧場・牛達が・・・とってもよかったです。
2009/09/24 07:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/436-5fc01b84
trackback
 
