aka
スポンサー広告


ソウの成長♪
窓から見るウサギ
ソウは、最近また目に見える成長が増えてきました。

シール貼りや、お絵かき。

「いないいない~」って私が言うと「バー!!^^」って嬉しそう。

お風呂でも、お湯の動きに負けず、手を離して立っていられるようになりました。
お湯を、頭からかぶっても、へっちゃらです***

階段も1階から2階へ~昇ります。(まだ、降りられるか試したことはありません)

段差(玄関など)は、うつぶせになり、足から降りるよ。滑り台も、同じ格好です^^



夜、寝るときは添い乳じゃないと寝ないけど・・・
それも、今だけだよね。

元気に成長嬉しく思います。

「ドージョ!!」って、やりとりも、できるよ~^^

にいちゃんとも、仲良し^^
押し合い~おもちゃの取り合い(まだ、ほぼ、取られておわり・・・)~
たくましく育ってるなぁ~って思う場面が多いです。

これからも、兄弟~いっぱい遊ぶ姿、楽しませてもらいます♪
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/44-66016ed4
trackback
 
