aka
スポンサー広告


のんびりドライブ
今日は、朝から雨。
ダンナの仕事がお休みだったので牧場に~って予定だったのですが、残念。。。
4人で、ドライブ~ふらついてきました♪


気になっていたお店へ。「ぬく森」さん。→ 20090930231051.jpg
「ニャ~!!」と近くで聞こえて・・・ネコだ~!!っておもったら・・・
ヤギでした!!!                    
「メェェ~!!」だったのね^^・・・飼ってたのかな。気になります。。   hituji.gif
木の家具や小物達・・・かわいかったです。
おうちの形のカードたて。
かわいかったなぁ~^^

        



ポンポン ライン☆

20090930231049.jpg   20090930231047.jpg   ←スタバ、ドライブスルー!!
本当に便利になりましたね。
「クリーム ブリュレ フラペチーノ」
メニューにはでていませんが・・・「トールより小さいのありますか?」と、いつもショートサイズを頼んでいます。あぁ~おいしかった^^
甘いの、やっぱりシアワセ~☆
ショートサイズ、ちいさくてかわいらしい♪

                   


20090930231034.jpg   20090930231031.jpg   ←久々に*平澤まり子さん*の本を見ました。
やっぱり、大好き。
集めています。
手元においておこうね^^
イラストがと~ってもかわいいです。
ティーポット・・・ほしいなぁ。
(息子達が・・・割る心配がなくなったら・・・食器かわいいのそろえたいです♪)



ポンポン ライン☆

         


20090930233627.jpg 20090930233622.jpg     20090930233606.jpg    
最近の息子達。
歩いて散歩すると・・・結構座り込み、時間がかかることも^^・・・
兄弟で楽しそうです。
真似し合うので・・・なかなか進みません。
急に大きな声を出すので・・・近所迷惑。気をつけます。わたしの声もね。
ヨシ~、あと半年で幼稚園かぁ。。本当に・・・今の時間。大切なんだなって毎日思います。
幼稚園・・・楽しみにしている様です^^

庭でとれたトマト

やきうどんにのせました。息子達の大好物♪
トマト・・・いつまで収穫できるかな^^
一日にミニトマト3,4個できるだけでも、嬉しいです。



今日は、のんびりでした。

でも・・・ソウのアレルギーが・・・

つづく。




aka
おでかけ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
楽しそう!
もうそろそろ入園願書提出ですか?今のこの貴重な時間を大切にしてくださいねぇ~園に行きだすとなかなか平日とかどこもいけなくなるしねぇ・・・やたら病気もらってくるし^^;
スタバみたらコーヒー好きの血が騒いできました(笑)飲みたいィィィィ!!
2009/10/01 16:32 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
今月・・・願書をとりにいってきます。
今のこの時期・・・今日は、雨でのんびり~ですが。大切にしたいですね。
そのためにも・・・家事。。。ためないようにがんばります。

そうですね**平日のお出掛けも、今のうち~でも・・・ふたりを連れてだと、思ったようにいきませんね^^・・・移動も大変~。がんばります。
2009/10/02 11:02 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/447-d90fc8b2
trackback
 
