aka
スポンサー広告


雨上がり。ベーグル。
20091003211305.jpg

こういうこと~だいすきな兄弟。280.gif


1歳8ヶ月。  3歳1ヶ月。

わたしも・・・同じことしてたなぁ。。(何歳の頃の記憶だろう(笑))


雨上がり。

最近は、水たまりに入らなくなった気がします。
ほっ。

なるべく、近寄らないようにしてるので・・・。
ちょっと前までは、水たまりで遊んでたのよね・・・・ジャブジャブと・・・^^・・・→コチラ☆


49.gif


今日は、のんびり過ごしました。
行きたかった幼稚園の運動会。延期でした。
残念。来年のお楽しみだね^^♪



そして・・・こちら。。↓
家族みんなで作った(穴をあけるところ)ベーグル^^
おもしろい形になっちゃいましたが・・・おいしかったぁ~!!^^
焼きたては、違いますね。
なんで、しわしわになっちゃうんだか・・・。。。
20091003213408.jpg
また、作りたいと思います。

こどもたちも「ドーナツ!!」って喜んでくれました。



↓いつもありがとうございます。子育てスタイルのランキングに参加中です♪

ランキングはこちらをクリック!
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆お久しぶりです!!
何だか忙しくてグッタリしておりました(汗)

いつも色々な物を手作りされていて
優しい奥さん&ママだなぁ~と
尊敬してしまいます!!
いつも美味しそうで生唾ゴックンですよ(笑)

↓アップルココアケーキ
以前の記事にも出てましたよね・・・
本当に美味しそう♪
ケーキ作りは得意ではありませんが
作ってみたいなぁ~と思いました♪
2009/10/03 22:20 | | edit posted by はな
はなさんへ
おはようございます☆お久しぶりです^^
忙しくて・・・大丈夫ですか?わたしも、そういうこと、あります。。
ちょっと、ひとりで過ごしてリフレッシュさせてもらったり***

手づくり。。。した時にしか載せていないので・・・(笑)
なにも、しない日も、書いちゃおうかな^^

アップルココアケーキは、おいしくて、こどもにも、安心して食べさせられるケーキです。
うちの次男がアレルギーあるので*うれしいレシピなんです^^
いつも、市販品をあげちゃってるので・・・たまには、手づくり^^です。
はなさんも、ぜひ~!!♪
2009/10/04 08:18 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/452-e78092e7
trackback
 
