aka
スポンサー広告


雨の中散歩へ
今日は、朝から散歩へ行ってきました。

20091007125852.jpg      20091007125850.jpg     20091007125846.jpg

ヨシの傘がないので・・・大人用の傘です^^(カッパだけで行くつもりが、カサ、欲しい~!!と、大騒ぎだったので・・・)
たまには・・・いいですね。
ソウは、オンブ。12キロ弱。。。もう、わたしの肩には、ギリギリです。
楽しそうでした。ふたりとも。

line-yuki1.gif


きのうの夜。「おそとであそびたい~!!!!」って大騒ぎをしていたヨシ。
やっぱり、家の中でずっとじゃ、気分が・・・すっきりしないんだろうね。
体力あまりすぎ(笑)
だから・・・今日は!!って行ってみることに。わたしの気分転換にもなりました。


↓バス停で*

20091007125831.jpg

20091007125829.jpg

↓マックの、まるちゃんの前から離れず。。。「アケテー!!!」って言っていました。
「今度ね~」って、かわしちゃいましたが^^

20091007125827.jpg

20091007125824.jpg

駅まで行き、電車を見て、三人でフラフラ歩いてきました。
今日は、気分満足したかな。
結局は・・・わたしも、行きたかったのです^^

明日は、台風がくるようです***三輪車など、玄関の中に入れました。
台風、サー!!っと、通り過ぎてほしいものです。


i107_3.gif最近・・・プリキュアのせいか、ヨシがわたしのことを・・・
「フレッシュ カァチャン」って呼んできます。
笑っちゃう~^^・・・・フレッシュかぁ~^^ 肌のお手入れしたくなりますね。
化粧品。定まっていないわたしです。




aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
えーーー
12キロですか?歩きで?オンブして?鬼歩きじゃないですかぁ~そりゃぁ肩壊れちゃいますよv-12すごすぎます☆akaさんかなり体力ありますよね!!かなりビックリです☆
2009/10/07 14:15 | | edit posted by まもる
こんにちは^^
毎日雨で、子供も大人も息詰まりますよね。
台風が過ぎたら、晴れてくれるといいですね^^
12キロおんぶ!尊敬です。

↓豆乳ホイップ、もう使いました?
味のレポ、楽しみにしています!
2009/10/07 15:07 | | edit posted by soft coral
まもるさんへ
いやぁ~^^・・・12キロ弱。
起きてるうちは、平気です。
寝ちゃうと。。。急に重くなってしまうので、起こしながら~です。
前に保育士をしていたからか、オンブは、わたしも、するの好きなんです。なんだか、落ち着く^^
ムリしないようにしますー。
2009/10/07 15:39 | | edit posted by aka
soft coral さんへ
こんにちは☆
そうなんです。。。私自身のためにも、散歩へ~^^でした。
台風の次の日は、きれいな晴れになりますように。
12キロオンブ。夜に疲れがきちゃうのですが・・・わたし、オンブも好きで^^・・・

豆乳ホイップ、まだなんです。
何につけようかな。
クレープとか、ホットケーキにつけてみようかな^^
2009/10/07 15:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/460-826d7a35
trackback
 
