スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


二人でならんで
我が家の最近。

遠出したときの休憩は・・・コンビニで二人並んでゼリーを食べることも。

IMG_2664.jpg

パジャマは、ユニクロ。今年も、買い足そうかな。
小さな小石が大好きなソウ。
まだ、時々口のなかに入れちゃうので注意してみています。

IMG_2434.jpg

カメラ大好きなヨシ。
最初は渡さずにいたのですが・・・
最近では、家族の写真も上手にとってくれることも^^
↓ヨシ・・・自分で撮影。


IMG_2688.jpg


☆ソウの熱・・・きのうの朝・・・下がっていて、昼間は元気に過ごしました。
でも、昼寝後・・・39度。解熱剤で熱を下げ、また夜は早めに寝てくれました。

今朝は・・・37度6分。どうかなー。。
このまま、熱上がらないといいのですが・・・昼間は元気に遊んでいます。
今日も、部屋の中で遊ぼうね。


ソウ・・・何か、欲しいとき、ちょっと前までは「チョーダイナ」って言っていたのに、急に「チイヨ~」(欲しいよ~)って言い出しました。(1歳9ヶ月)
言葉、どんどん覚えているんだね。
ちなみに、わたしのことは、まだ「トーチャン」。
トォチャンのことは「トーチャン」。
「カーチャン」っていいづらいんだろうね。

ヨシは「カァチャン、カメンライダーいっしょにがんんばろう!」ってよく言ってきます。
おもしろいね。気持ちは、ヒーロー☆

最近は絵本がブームです。わたしの好きなくまのがっこう。
「ジャッキーよむ~!」って持ってくるヨシです。まだ、幼い3歳2ヶ月です。

     もっと・・・集めたくなっちゃいます^^


aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
うちも
熱まだ少し心配ですね^^;早く完全復活できるといいですよね☆

ユニクロパジャマって意外に着心地いいですよね^^うちも重宝してます!!一日も早く治りますように^^お大事にです!!!
2009/10/11 12:47 | | edit posted by まもる
こんばんは☆

小さな子の小さな手って
本当に可愛いですよね♪
ぷくぷくしていて
不器用な感じに動いているのが
たまらなぁ~いと思って
微笑ましくなってしまう私デス♪

姫も小さな頃・・・
石いじり大好きでしたよ!!
穴に入れたり・・集めたり・・
ただそれだけのコトが
とっても楽しそうでした♪
2009/10/11 21:29 | | edit posted by はな
まもるさんへ
熱は・・・もう下がりました♪
ありがとうございます。
もう・・・復活だと思いますー*
2009/10/12 07:49 | | edit posted by aka
はなさんへ
おはようございます☆
本当に・・・ぷっくりおててが、不器用そうに^^かわいいですよね。
うまく、つかめなかたりして・・・。^^

はなさんの娘さんも小石好きでしたか^^口には入れちゃってたのかな。
うちは・・・。口に入れるので目が離せません^^・・・。
毎日、楽しいんだろうな~こどもって^^
2009/10/12 07:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/465-27eafa16
trackback
 
