aka
スポンサー広告


グリッシーニ・・・また♪そしてケーキ風
先日つくったグリッシーニ。→コチラ☆

今度こそつくりたい!と思っていた・・・いろいろな形を作ってみました。
グリッシーニ・・・調べてみました。→コチラ☆
クラッカーのような食感が正解みたいです。
こんど・・・家で生ハムを巻けたらいいね!!

IMG_2904.jpg

焼き時間・・・19分。

IMG_2907.jpg


↓くっつけて焼いたら・・・つながっていました♪

IMG_2909.jpg

細くして焼いたら、前回よりも焼き上がりが硬い!!
パンというよりも・・・クラッカーな、食感でした。
iroiro.gif


IMG_2911.jpg

ちょっと・・・楽しい^^
紙粘土気分~かな。

IMG_2912.jpg

お皿は、先日Maduで購入したお気に入りです。
子育て中・・・お皿は、割れてしまう危険があるので・・・
まだ、あまり こだわれないわたしですが・・・
大好きです、食器♪
その前に・・・おいしい料理の練習ですね♪icon-ie5.gif



aka
料理・おやつ
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは☆

↓全粒粉のパンケーキ
美味しそうですね♪
パンも全粒粉だと美味しいから
パンケーキもそうなのかな~と
その美味しさを想像して
お腹がなっている私デス・・・(^_^;)>

グリッシー二やっぱり美味しそう♪
そしてグリッシー二がのっているお皿が
とっても可愛いですね♪
なんか優しい感じのお皿で素敵デス♪
2009/10/12 19:48 | | edit posted by はな
すごいなぁ
完全にパン屋さんですよね(^_^)すごすぎます!akaさんはこだわったり好きになったらトコトン派ですね(*^o^*)お店できますよ!
2009/10/13 09:22 | | edit posted by まもる
こんにちは~(●^o^●)
そうそう、確かに、クラッカーのようで サクサクしてました。。
生ハム巻いたら、美味しいでしょうね~(*゚▽゚*)ワクワク

こんな風に、好きな形に 出来たら、親子で、楽しめますね~♪
パン作りは、未知の世界だけど、そのうちやってみたいな~(*^-^)ニコ
2009/10/13 14:59 | | edit posted by olive
はなさんへ
こんにちはー☆

おいしくできましたよ^^どっしりと♪
そうですよね!!全粒粉のパン・・・おいしいですよね!
この香~☆

グリッシーニは、思い立ったときに作れます。
材料・・・そろえておかなきゃ^^(強力粉☆)
ありがとうございます^^お皿・・・我が家のお気に入りの一枚になりました☆
2009/10/14 13:41 | | edit posted by aka
まもるさんへ
いえいえ・・・・おいしそうに写ってるんです。きっと*
でも、そう言って頂けると、またつくろうって思いますね^^
2009/10/14 13:56 | | edit posted by aka
olive さんへ
こんにちはー!そうですか~。
サクサクで、いいんですね^^
了解です。
生ハム・・・巻いたら外食気分ですね!!イタリアン。

ぜひ、パン作りー!!oliveさんだったら、かわいいパンができそうですね!
2009/10/14 13:59 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/469-bfb1c6a3
trackback
 
