aka
スポンサー広告


いいお天気で*
今日は、わたしの妹と・・・ヨシとソウとお出掛けしてきました。town13.gif

(ダンナは予定があり・・・別行動☆)

ドライブがてら・・・海を見てお弁当を食べたり、ヨシは・・・足だけ海に入りおおはしゃぎしたり^^
たっぷり走り回ってきました。
そして・・・タワーにものぼってきました。

            20091018213538.jpg←この画像しか・・・撮っていませんでした*
                                   景色に見とれちゃった

高いところにのぼったのって・・・久しぶり。
いろいろなことが、小さく見えて、気持ちがらく~になりました。
景色もとっても良くて^^気持ちよかったです*

でも~ここから移動するとき・・・ふたりがぐずって・・・寝転んで・・・大変でした。
兄弟で、ぐずるのも真似しないでいいのよぉ~!!
わたしと、妹で、ひとりずつだっこ・・・・でした*


そして・・・お買い物。i95_5.gif

無印にて~(ぷりんちゃん!yumiamiさん!わたしも買いました^^)

20091018213644.jpg
気になっていた「ブールドネージュ」
ひとつひとつが、しっとり~満足~♪
美味しかったです。
ティーも、いい味^^やっぱり・・・おいしい飲み物って日々が贅沢気分になりますね^^
また飲みたい!っていう香がしました。


20091018213646.jpg     20091018213648.jpg


20091018213650.jpg     20091018213653.jpg

うわさの、白いたいやきも♪
モッチモチで、美味しかったです。
黒あん、おいしかったです~
(もち?っていう食感だったのに・・・お店のひとに聞いたら「卵が入ってる生地」とのこと・・・。)
残念。。。
ソウはまだ卵も控えているので・・・(アレルギーのため)食べられませんでした。

他にも、おいしいものあるし^^探していこう~♪

とっても充実の一日でした。
いいお天気でした♪








aka
おでかけ
12 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは!
とってもいい一日を過ごされたようですね。私も近いうちに無印、行ってみようっ。だだをこねる二人、、、。ひゃあ、あまりに最近のうちに起こったことなので、リアルに思い出しまして、、、.冷や汗でます。ちなみに、このたかあい建物はどこなのかしら?またブログってくださいな。気になります。
2009/10/18 22:16 | | edit posted by みほ
こんばんは。
今日も温かい一日でしたね。
お外でお弁当~いいですね~^m^
私は長女の買い物に付き合ってました(^^ゞ

無地のブールドネージュにおいしいお茶。
幸せなひと時ですね(^O^)
ブールドネージュは娘たちと取り合いになるので
いつも3袋買います(^^ゞ

白いタイ焼きおいしそうですね。
まだ、食べたことがないんですぅ(^^ゞ
近くで買えるんですか?
2009/10/18 22:48 | | edit posted by yumiami
こんばんわ。
無印のブールドネージュ、私も買いました!
土曜日に無印に買い物に行ったときに、帰ったらコトとお茶をしようと思って(*^^*)

ドライブ、いいなぁ。

私も子供達をつれてドライブしたいです♪
akaさんステキな一日を過ごされて良かったです(*^^*)
2009/10/18 23:34 | | edit posted by fava
おいしそう
いい気分転換になったみたいですねぇ

お天気がいいとどこか出かけたくなってしまいますよね^^

でも子供のご機嫌はその時その時で変わっちゃうので兄弟でグズられると・・・うちも1人がグズりだすと連鎖していきます(涙)

2009/10/19 03:43 | | edit posted by まもる
みほさんへ
おはようございますー。
とってもいい一日になりました。でも・・・ぐずったこどもたちを、結構だっこしたので・・・腰痛が・・・
無印、楽しいですよね!!みほさんも、ぜひ^^
高い景色も、いいですよね~!!
ブログの方へコメントさせていただきました☆
2009/10/19 08:08 | | edit posted by aka
yumiami さんへ
おはようございます。
のんびりの一日。の、つもりが・・・こどもたちが、ぐずっちゃうと一気に疲れちゃいます^^
長女ちゃんとの買い物、楽しかったですか?よかったですね~!
そういうとき・・・女の子に憧れちゃいます^^

白いたいやき、おもち感覚でした。
コメントで、おじゃましますね~♪
2009/10/19 08:10 | | edit posted by aka
fava さんへ
おはようございます。
無印のお菓子・・・どれもおいしそうですよね~!!
おいしいので、また行きたくなっちゃいます。

ドライブ・・・とっても気分転換になりました。
こどもたちが、いかにぐずらないか・・・って考えて過ごす今。できないことも多いけど・・・
楽しめたらいいですよね^^
2009/10/19 08:12 | | edit posted by aka
まもるさんへ
おはようございます。
いい気分転換。お天気もよくていい一日でした。
うちも・・・ぐずりは。。。うつっていきます。
いつまで続くのでしょう*
ぐずって、だっこ・・・腰痛です*
2009/10/19 08:13 | | edit posted by aka
こんにちは~(^_-)-☆
気持ちの良いお出かけ日和でしたね ♪
高いところが 苦手なわたし・・(^_^;)
でも、子供は、好きですよね~、akaさんも へっちゃらそうですね。。
パパ無しで 週末のお出かけは、とっても疲れちゃうけど、子供の喜ぶ顔を見ると がんばって良かった!なんて、思えますものね(^_-)-☆
夜は、美味しいお茶にお菓子で ゆっくり出来たかな?
2009/10/19 10:40 | | edit posted by olive
海を見ながらのお弁当
さぞかし美味しかっただろうなー(*^^*)

ブールドネージュは、一度食べだすと
止まらなくなっちゃうからホントに危険!
ウチは夫婦で争奪戦だよ(汗)
無印のフルーツティも気になってたの。
今度行った時にチェックしてみるね☆
情報、ありがとう!!
2009/10/19 12:48 | | edit posted by ぷりん
olive さんへ
こんにちは☆
はい^^気持ちがいい天気で・・・お出掛けできて良かったです。
高いところ~わたしは、平気です。
でも・・・滑り台の上とか、ちょっとだけ高いところが苦手なんです***落ちそうで・・・
おやつは、わたしは、妹と食べたので・・・ダンナが夜に食べ、おいしいと言っていました。
わたしも、ちょっと食べちゃいましたが^^
くせになる~♪
2009/10/19 13:02 | | edit posted by aka
ぷりんちゃんへ
うん^^海と言っても・・・港!?ちょっと、工場がたくさんの場所だったんだけど・・・
水辺でお弁当、いいです~♪おいしかった^^のりまき。。

無印の食情報、これからも・・・続くとおもうので、お互い☆よろしくね^^
あぁ~キャラメルティーとか・・・常備しておきたいな♪
他の紅茶やさんも・・・気になります♪ハーブティーね^^
2009/10/19 13:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/478-71ad65e6
trackback
 
