aka
スポンサー広告


晴れた日の図書館
お昼を早めに食べて・・・図書館へ行ってきました。illust-sunnydays2.jpg


20091021133025.jpg
ヨシの大好きなタンポポ。


20091021133023.jpg

「クモォ~!!!」って叫んでました^^ヨシ~・・・
いい天気だったね。ぽかぽか陽気♪いいですね~♪

20091021133021.jpg

ソウは・・・・と、いうと・・・
バギーで、ネンネ。
図書館では、ソウが寝ていてくれたので、静かに見ることができました。
よかった^^

ヨシは・・・「ピック ピック ランランラ~ン」って言いながら・・・歩いていました。
「ピ~クニック ピ~クニック~」って言いたかったようですが*
ピックピック!って・・・わたしの、つぼに、はまり、二人で笑いながら~♪
楽しい散歩でした。

100.gif

20091021133027.jpg
図書館にて・・・借りた本。
ブログのお友達のおすすめも、借りてきました。
でも、借りられちゃってて・・・なかったものも・・・また、次回のお楽しみ。

☆どろんこ どろんこ!
☆どうすればいいのかな?
☆こんにちは
☆おふろだ、おふろだ!
☆とん ことり
☆もこ もこもこ
☆ぐりとぐら
☆まわる まわる やまのてせん


20091021133030.jpg
わたし用に・・・すくすく子育ての本を借りてきました。
どんな本かなぁ~番組は、時々見るけど、本は、初めてです。
楽しみ^^あと・・・主婦向けの雑誌を、三冊借りました。

楽しみ~いいですね!!図書館^^行ってよかった^^

aka
図書館
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
いいお天気でお散歩も気持ちいいですねv-410
毎日こんな天気でこんな気分で過ごせたら最高v-352
あっ『もこ もこもこ』図書館にあったんですね。
覚えていてくれて借りてくれて嬉しいなv-398
また娘にお薦め聞いておきますねv-392
ヨシ君もソウ君も『モコモコ』って言ってくれたら嬉しいなv-345

2009/10/21 16:29 | | edit posted by ぶぅふぅう~
ぶぅふぅう~ さんへ
おはようございます☆
いい天気・・・気持ちも変わりますね☆
「もこ もこもこ」・・・二人で、じーっと見てくれました^^
お気に入りになったかな*
また・・・よろしくおねがいします~♪
2009/10/22 05:39 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/483-7177d075
trackback
 
