aka
スポンサー広告


崖の上のポニョ
今日は・・・雨なので、借りてきて見ました。
実は・・・わたしは、映画館で観た作品です。夫婦で^^i38.gif


              
ソウも、ヨシも、大好きなようです。

お話のときは・・・
ヨシは、見てるけど、ソウはフラフラ歩き回り・・・・
最後の「ポーニョポニョポニョ♪」の、
歌になると・・・
ヨシは、ノリノリ。ソウは、サンバ!!??のように、おしりふりふり踊っていました。
最後・・・ソウは、転んでケラケラ大笑い。好きなのね~^^
おもしろかった~^^!!ソウの踊り。ヨシと一緒に、大笑いしちゃいました。

i240_1.gif
さーて、幼稚園のお遊戯が楽しみ^^♪
今週末・・・ヨシの幼稚園。願書提出です。いよいよです~♪
用意しなきゃ*



↓参加しています♪





aka
DVD・映画
10 0

thema:日記 - genre:日記


comment
明日からまたいいお天気になるようで
外で思いっきり遊べるねv-410

幼稚園~皆の世界が広がるね。
子供もママもお友達増えるよーe-343
v-358な事もあるけどv-356吸収する事もいっぱいあるところ~
楽しみだね。
2009/10/26 19:54 | | edit posted by ぶぅふぅう~
こんばんは
ポニョの歌、みんなが思わず口ずさみますよね
昨年、保育園の生活発表会で合唱したのを思い出します
akaさんところもいよいよ幼稚園ですか~
楽しみですね♪

akaさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
貼らせていただいているつもりが、まだでしたので・・

2009/10/26 20:08 | | edit posted by Berry
ぶぅふぅう~ さんへ
おはようございます☆
今日は、とってもいいお天気!!お出掛けしてきます♪

幼稚園・・・いろいろ~いろいろあるんでしょうね。
ドキドキですが、わたしも、勉強になることがたくさんありそうです。
なにより、ヨシが、楽しく通ってくれることが、1番ですね^^
楽しみです♪
2009/10/27 08:03 | | edit posted by aka
Berry さんへ
おはようございます☆
ポニョ、かわいいですよね~!!
こどもの心に、ぐっとくるのかな^^
うちの息子は・・・サンバ・・・^^

リンク・・・こちらこそ!!♪よろしくおねがいします。
わたしも・・・リンクはってあると思っていました・・・わたしも、はらせていただきます♪
2009/10/27 08:05 | | edit posted by aka
楽しみですね
いよいよですね!幼稚園の準備☆あれもこれもと結構いりますもんね^^;うちはもう末っ子の分提出してきました^^

年子は入園とかになるとオサガリきかないから結構また同じもの必要になってしまいます(汗)

また入園準備品そろったら見せてくださいねぇ^^
2009/10/27 09:43 | | edit posted by まもる
ウチもポニョが大好きだよー!
そして最近はトトロブーム(^^)
宮崎駿氏、スゴイ人だよね~。

いよいよ願書提出!
その次は入園準備だね。
akaちゃんのハンドメイド作品、拝見できるかしら?
楽しみにしてるねー☆
2009/10/27 13:08 | | edit posted by ぷりん
こんにちは~(*^_^*)
この映画、見たことないんですが、話題になってたくらいですから、面白いのでしょうね~?
特に、お子さんは、好きそうですね。。♪
うちは、トトロやモンスターズインクが好きで、何度もみてました。。
あ、バズも 大好き!!!
子どもが好きなモノを観ている時間って、すごくおとなしいから、私にとっても良い時間だったような・・・。
akaさんも、お子さんたちのお気に入りを 見つけて、リラックスの時間を 増やせると良いですね~(^_-)-☆
2009/10/27 13:51 | | edit posted by olive
まもるさんへ
こんにちは。そうなんです*いよいよ・・・!!
ちょっと、楽しみです。
入園準備・・・何を言われるのかな。また、載せちゃいます*
2009/10/27 17:02 | | edit posted by aka
ぷりんちゃんへ
こんにちは☆そっかぁ~りんごちゃんのお気に入りも・・・一緒だね!
うちも、トトロ大好き。歌もね^^

入園準備・・・どうなるんだろう~布で、ちくちくできるかな。
したい~!!けど、これを、作ってねと、言われると・・・進まないんだろうな。
自由がすき^^
お楽しみに~♪
2009/10/27 17:04 | | edit posted by aka
olive さんへ
こんにちは☆
この映画は・・・ストーリーは、子どもには子どもには難しいのかなって感じましたが、画像がきれいで、ステキで・・・かわいくて^^
おすすめですよ!♪
トイストーリー、うちは、まだ、観た事がないので・・・今度借りてこようかな。
集中して観てくれる時間。。。母は、自由になれます^^うれしい^^
2009/10/27 17:06 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/494-dcecac6c
trackback
 
