aka
スポンサー広告


マカロン
きのう、トォチャンのおみやげ  i237_3.gif


「マカロン」ファミリーマートの☆
20091101122725.jpg


ありがとう。日々の疲れが、癒される~。

甘すぎず、外はサックリ。中は、まろやか。
おいしかったです。

マカロン、一時期好きでいろんな店のを食べてみたいな。って思ったこともありました。
でも、スーパーには売ってないので、なかなか買えなかったね。

ケーキ屋さんに行くと、ケーキが食べたくなるし!!・・・
なかなか、買えずにいました。

美味しかったよ。ありがとう。トォチャン。

53.gif


幼稚園の願書提出、面接など行ってきました。
それは、また後程☆
aka
料理・おやつ
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
はじめまして。
訪問リストからお邪魔しました。
コンビニにマカロン?!
とってもおいしそう。
私も明日、買っちゃおうかしら?!
またお邪魔します♪
2009/11/01 18:11 | | edit posted by yume*
yume* さんへ
はじめまして。こんばんは☆
コメントありがとうございます。
コンビニのスイーツ・・・今は、すごいですよね・・・
どこも、ひかれるものがあって・・・・競ってそうな感じがしますよね*
どこのが、おいしいかなぁ~って考えてしまいます。
なかなか・・・いけませんが^^
yume* さんも、おいしいものに、出逢えそうですね^^♪
2009/11/01 19:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/508-19c5d90a
trackback
 
