スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


くまのがっこう☆寝かしつけ☆がんばれ はぶらしハーマン
今日は・・・わたしが風邪気味のせいもあって・・・

こどもたちが、いつもよりも元気にみえました。

夜も・・・寝ない。。。

「えほん読むよ~!!」って言うと、すぐに来てくれる所は、すごい可愛いんだけどね^^

今日は、わたしの好みで買った絵本を読みました。

くまのがっこう (PICT.BOOK)くまのがっこう (PICT.BOOK)
(2002/08)
あいはら ひろゆき

商品詳細を見る


12匹兄弟^^

一番末っ子が、女の子~☆

かわいい絵本です。ヨシも、飽きずに全部見られるようになっていて、成長を感じました。

全部・・・集めたくなってきましたよ~♪





寝かしつけ・・・結局、眠い長男に、元気な次男。

長男は、布団に寝かせ、トントン。

次男は、布団の中で、しばらく「いっぽんばし~こちょこちょ~」を、手、足、おなか、あたま・・・で、やって、遊んでから・・・添い乳で寝かせました。

思ったよりは、早く寝てくれてよかったです♪




長男は、こっちの絵本の方が、すきかも~^^

この絵本のおかげで、ちょっと歯磨きが好きになった気もします。

がんばれ はぶらしハーマン (木村裕一 しかけ絵本)がんばれ はぶらしハーマン (木村裕一 しかけ絵本)
(1988/04)
木村 裕一田中 四郎

商品詳細を見る


aka
絵本
0 1

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/52-1bee50eb
trackback
上の娘が、春から小学校なので文房具を揃えはじめているのですが、「くまのがっこう」というシリーズを集めています。
| いいものあるかな? | 2009.03.19 16:27 |
 
