aka
スポンサー広告


プレミアムに・・・よわい・・・^^
またまた・・・食べました*

プレミアムなデザート♪

ローソンの、プレミアムロールケーキにつづき・・・
今度は
「シュークリーム」♪~

20091107213936.jpg
わかっていた・・・甘さ。
濃厚~!!
これは・・・ケーキ!!っておもさでした。

トォチャンは、寝てしまったので、ひとりで食べてしまいました*(ひとくち、欲しかったかな^^・・・ゴメンネ)


20091107213939.jpg
illust-hokkori2.jpg甘いものに、ホッとさせられ・・・子ども達は、ぐっすり寝ています。
             今日は、ミシン!!やります~♪^^
うちの、こたつのコード・・・?線・・・?どこに行っちゃったんだろう・・・icon-kumapink.gif

行方不明です。
私の、責任です・・・。寒くなる前に、探し出さなくちゃね!!!
子ども達が、触らない場所にしまおう!ってしまったんですが・・・
どこに、かくれちゃってるんだか・・・。。      


↓参加しています♪

aka
料理・おやつ
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
はじめまして。
sattoと申します。

息子さん二人という共通点に吸い寄せられて、遊びに参りました。かわいいですね☆



2009/11/08 01:00 | | edit posted by satto
こんにちは。
甘いもの~やめられませんよね~(^^♪
先日、私もこのシュークリーム食べました^_^

コタツのコードがないと困りますね^_^;
我が家はmujiのコタツなんですが
天板?のしたに収納があって
シーズンオフの時はそこにしまってますが・・・
akaさんちは違うかしら?
2009/11/08 13:40 | | edit posted by yumiami
satto さんへ
こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます*
sattoさんも、男の子ふたりのママさんなんですね^^
わたしも、遊びに行かせていただきます~^^
よろしくおねがいします*

2009/11/08 14:16 | | edit posted by aka
yumiami さんへ
こんにちはー!!
yumiamiさんも^^もう、食べてたんですねー!!
ちょっと・・・甘い。。。って感じでしたが、シアワセ~ですよね。
たまには*

コタツ・・・どこにいったんだか・・・天板のしたの収納!!いいですね^^
うちは・・・(涙)ありません。
ダンナのひとり暮らしの時からの持ち物なので・・・何年もの?て感じです。
どうなるかな。我が家の冬^^・・・
2009/11/08 14:27 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/522-9cdb6b5c
trackback
 
