スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ちいさな手・庭の実
先日・・・ダイソーにて100円で買ってきた星型のリース
リボンや、布をまこうかな?とも、考えたんですが・・・とりあえず、そのまま飾ってみました。i107_3.gif

そして、庭にあった実を・・・飾ってみたら・・・(何の実かな?)

なんだか、かわいくなり、これでいいかぁ~^^って自己満足。
茶色と、赤。大好きな組み合わせ*


IMG_3263.jpg
iroiro.gifiroiro.gif

IMG_3275.jpg

久々に・・・ソウの手を見たら・・・
まだまだちいちゃくて、かわいい。

思わず・・・じーっと見ちゃいました。
写真を撮ろうとすると、動いてしまうので・・・ひとりでは、難しいみたい。
今度、トォチャンにお願いしようかな。

イタズラ坊主ー!って思っても・・・まだまだ、ちいちゃなおてて♪なんだね。

ヨシと、ソウ。最近・・・イスを持ってきて、押入れの中に入り、なかのものを全部出す。。。のを、覚えてしまい、本当に目が離せません。
きのうも、アルバムたちが・・・(涙)

布団を出すくらいなら、まだ・・・いいけど・・・
大切なものは、やめてね*
わたしも、もっと、整理整頓しないと。なるべく・・・こどもに見えないところに、貴重品はかくさないとー!!

先日・・・玄関の外で掃除をしていたら、ふたりが裸足で出てきて・・・
ヨシが「カァチャン、むかえにきてくれて、アリガトは~??」だって(笑)
笑っちゃいます。
わたしのこと・・・迎えに来てくれたんだね。ありがとう。town03.gif


きのうは・・・なぜかいらいら・・・。
部屋の散らかりが・・・自分の心にも、来ていたようです。
トォチャンに「イライラしたら、片付けるといいよ。」と言われました。
そうだね・・・・。。
そうできれば、いいんですが~^^・・・・むずかしい*

aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
お疲れ様です☆
毎日毎日家事に育児にお疲れ様ですm(_ _)m

育児しながらの片付けなんてちょっと厳しいですよねf^_^;

akaさんはママさんの中でも超優秀な方だと思います(^_^)v

焦らずゆっくりとしてくださいね!
2009/11/13 10:51 | | edit posted by まもる
このリースとっても素敵ですね☆

シンプルでいいですよー。

私はイライラすると、部屋の模様替えをしたり
片付けをしたりしますー。

無心に掃除をすると結構スッキリするんですよー。
2009/11/13 21:33 | | edit posted by ハルママ
まもるさんへ
こんばんは☆
お疲れ様です*
まもるさんも・・・引越しに向けて大変だと思いますが・・・がんばってください*
優秀なんて・・・わたしは、全然ですが・・・ほめていただけると、嬉しくなります。
ありがとうございます。
ゆっくりと・・・毎日、過ごしますー*

2009/11/13 22:05 | | edit posted by aka
ハルママさんへ
こんばんはー☆
ありがとうございます♪
この季節に・・・クリスマスのリースにもとってもひかれたのですが・・・
星型を買ってきました。
いいですか^^ありがとうございます。

イライラしたら・・・片付け。わたしも、覚えておきたいと思います。
気持ちも・・・すっきり!そして、好きなことも、できたらいいですよね♪
2009/11/13 22:31 | | edit posted by aka
ダンナさん、深いね~。
確かに片付けとかすると落ち着くよね。

午前中は頑張って家の掃除を!っていつも
思ってるんだけど
片付けてるそばで散らかしてく坊主がv-355
部屋を綺麗に保つには1日中掃除しないとなv-356

リース、素敵!
シンプルで好きだなぁ~♪
赤い実はピラカンサかな?
クリスマスに向けてお部屋に飾ると可愛いかもv-344

2009/11/14 01:33 | | edit posted by ゆり
ゆりちゃんへ
こんばんはー☆

そうなんだよね。たしかに・・・片付けて頭の中もすっきり・・・ってあるよね^^
今度は・・・がんばってみようかな。
片付け・・・しないと、すご~く散らかされて、それが遊びになっちゃうからね・・・*

本当に・・・ずっと掃除疲れちゃうから、一日一回は^^かな。
男の子・・・興味のあることが、どこまでなの~!!??ってくらいすごいことあるよね。。。
なにかを、分解したり、電池出したり。
頑張ろう~^^

リース、ほめてもらっちゃった♪
ありがとう^^
赤い実・・・なんだろう~前の住人さんが植えたものみたい。
南天?ピラカンサ・・・初めて聞いた^^ゆりちゃん、くわしいのね☆すてき!
今ね、テレビ横に飾ってあるよー☆
2009/11/15 00:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/532-720e5f32
trackback
 
