aka
スポンサー広告


作っていただきました♪がま口♪
きのう・・・かわいいお届け物が・・・♪lambie05.gifIMG_3279.jpg
しばらく・・・このまま飾っておきました。かわいい*


ブログのお友達。* olive style *oliveさんから・・・でした*

とっても・・・かわいいがま口。
お願いして、作っていただいたもの。
布のイメージも伝えて・・・とーってもかわいくしあげていただきました~♪


l32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gifl32_3.gif
IMG_3282.jpg
裏と表・・・雰囲気が、がらっと変わって・・・♪
IMG_3283.jpg
中まで・・・かわいい*
IMG_3286.jpg
こういう雰囲気・・・だいすきです。
IMG_3287.jpg
そして・・・おいしそうな~チャーム♪(合ってるかな?)
20091113142713.jpg
そして・・・かわいいおまけも♪
IMG_3281.jpg
i217_2.gifoliveさん、ありがとうございます^^
とっても、もりだくさんながま口♪雰囲気が、二種類も^^ぜいたくです♪
写真・・・oliveさんのように上手にとれなくてごめんなさい*
ステキなポーチ。生活が楽しくなりそうです。
通帳やカードを入れようかな。
ありがとうございました♪

ちょっと・・・写真、暗くなってしまいました。
ぜひ・・・oliveさんのブログへ~^^→行ってみて下さい☆
とっても、かわいいものがいっぱいです♪
aka
お気に入り
18 0

thema:日記 - genre:日記


comment
コメントありがとうございました☆
ご訪問&コメントありがとうございました 。+.゚ヽ(-^□^-)ノ゚.+。

akaさんのブログ、とっても素敵なのでよく来ていました!!!
。。。勝手に( ̄ω ̄;)そして、また遊びに来ます笑

ポーチ可愛いですねぇi-80i-80チャームもすっごい可愛いi-237
ハンドメイドには見えません!
2009/11/13 15:24 | | edit posted by ふう
かわいい~!!
もったいなくて使えないって気持ち、分かるー(笑
こんな素敵なものが作れたら、ハンドメイドも楽しいよね☆
私も頑張ろう♪
oliveさんのブログも、とっても素敵でした(*^^*)
2009/11/13 16:17 | | edit posted by ぷりん
こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
はじめまして、足跡からやって参りました。
oliveさんのお友達の方でしたかぁ!
oliveさんのハンドメイドはとっても素敵だと、常々 私も思っておりました。
お手にされて、とっても羨ましいでございます(*´ェ`*)ポッ

w( ̄o ̄)w オオー!
男の子が二人いらっしゃるのですね(*^^*)
うちの息子は、2008年の12月生まれが一人です。
兄弟がいて、羨ましいです!

ではでは、また遊びにこさせて下さいねっ<(_ _)>
2009/11/13 18:21 | | edit posted by Nonmama♪
こんばんは~☆
わ~、こんなに素敵に、紹介して頂いちゃって、嬉しいです。
ありがとうございます~(●^o^●)
この大きさだと いろいろ入れて楽しめると思いますので、バッグの中で 活躍させてくださいね~。

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す (^_-)-☆

2009/11/13 20:08 | | edit posted by olive
ふう さんへ
こんばんはー☆
コメント、ご訪問ありがとうございます。
ふうさんのブログ、とってもかわいいものがたくさんで・・・色々、欲しくなっちゃいました。
わたしも・・・また、遊びにいきますね!
がま口・・・本当にかわいいです!
丁寧につくっていただき、本当にお気に入りになりました♪
2009/11/13 22:12 | | edit posted by aka
ぷりん ちゃんへ
こんばんはー☆
本当にねー!こんなにかわいいものが作れたら・・・もう、既製品を買うこと・・・ないのかな^^って*
すてきな方・・・これからも、遊びにいっちゃおうっと^^
ぷりんちゃんのスタイも・・・かわいいよぉ~♪
とめるところは・・・パッチンって!?かな?
2009/11/13 22:19 | | edit posted by aka
Nonmama♪ さんへ
こんばんはー☆ご訪問・コメントありがとうございます。
ランキングから・・・たどってNonmama♪ さんのブログにたどり着きました^^
偶然かわいいブログに出会い、うれしかったです。
わたしも、ゆっくり遊びにいかせていただきますねー♪
oliveさん・・・本当に器用な方^^すてきですよね~♪
ブログで、いつもやりとりを・・・うれしいです。

うちは、男の子ふたり・にぎやかです^^
わたしも・・・日々、にぎやか・・・うるさくなっていきます。
では、また・・・ゆっくりと、遊びにきてくださいねー^^
2009/11/13 22:23 | | edit posted by aka
olive さんへ
こんばんはー☆
本当に・・・うれしいお気に入りが、増えました^^
毎日、持ち歩こうと思います☆

ありがとうございました。こちらこそ・・・これからも、よろしくおねがいしますー^^♪
2009/11/13 22:27 | | edit posted by aka
わぁv-318
可愛いv-343v-343
私、布を柄をうまく合わせるセンスがないので
見惚れてしまいましたv-10
素敵~v-353
今度ぜひ見せてほしいな♪

2009/11/14 01:48 | | edit posted by ゆり
かわいい
すごい器用な方ですよね^^
すごく使い勝手が良さそうですねぇ~

お金がいっぱい貯まりそうですね☆akaさんも何かチャレンジされるんですかぁ~?
2009/11/14 05:48 | | edit posted by まもる
こんにちは
oliveさんのがま口、akaさんのところへ来てたんですね
実物はとっても素敵なんでしょうね
私だったら使うたびにニヤけそうだな~
2009/11/14 15:00 | | edit posted by Berry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/14 22:17 | | edit posted by
こんばんは。
わ~oliveさんのガマ口~(^O^)
裏も表もどっちも素敵ですね~。
どちらもakaさんに似合いそうです。
かわいいものがバッグに入っていると
それだけで、笑顔になっちゃいますね(^^♪
2009/11/14 22:24 | | edit posted by yumiami
ゆりちゃんへ
こんばんはー☆
かわいいよねー!!本当に・・・今日は、持ち歩きながら嬉しかったよ^^
今度、お見せしまーす*
ゆりちゃん、ゆりちゃんも、すごいセンスあるよ~!!
ぜひぜひ、なにかまた・・・作ってみせてね~♪
ドーナツみせて~^^
2009/11/15 00:22 | | edit posted by aka
まもるさんへ
こんばんはー☆
とっても、かわいいものを作られる方なんですよ^^
そして・・・使いやすい^^
うれしくなります。これで・・・お金も貯まるかな^^
わたしは・・・いろいろ、やりかけで・・・なにか、頑張りたいところです。
2009/11/15 00:24 | | edit posted by aka
Berry さんへ
こんばんはー☆
そうなんです^^
oliveさんのがま口我が家へやってきてくれました^^
実物は・・・とってもかわいいです^^
今日も、持ち歩いて嬉しくなりました^^
2009/11/15 00:25 | | edit posted by aka
鍵コメさんへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
そうなんですー手づくり・・・本当に、こまかいところも、きれいで丁寧な仕上がり。
嬉しくなりました。
わたしも遊びにいかせていただきます~^^
2009/11/15 00:27 | | edit posted by aka
yumiami さんへ
こんばんはー☆
そうなんです~^^うちに、来たのです~^^
市販品って・・・表が柄。裏が無地。が多いところを・・・
これは、2回楽しめちゃう^^
嬉しくなりました。
ありがとうございます。さっそく・・・今日は、持ち歩いちゃいました^^
うれしいお出掛けでしたー*
2009/11/15 00:32 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/533-96032d75
trackback
 
