aka
スポンサー広告


再会
再会・・・。
本との再会です♪

この本は、わたしが小さな頃に読んでいたもの。(小学生くらい)

20091117083024.jpg

その本が・・・わたし・妹・従妹・従姉のこども・・・って、まわって・・・
昨日、私のうちに戻ってきました。i79_1.gif
何年ぶり?^^

従妹に譲ってからは・・・どこにいっちゃったかわからなかった本ですが・・・
みんなのところで・・・まわっていたんだね^^

20091117083022.jpg

↑この落書き。。。きっと、私が描いたもの。(ちょっと覚えています^^・・・)
あぁ。。。こんなこと・・・恥ずかしい・・・。
でも、懐かしい^^

20091117083020.jpg
87_1.gif↑ このシーン、とっても大好きで覚えています。
あぁ~^^懐かしい。

今度は、わたしの息子達が読むのかな。
楽しみです。
もう・・・落書き増やさないようにしなきゃね*
aka
こども
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
そんなにまわっていた様には見えないくらい綺麗v-353
子供の頃の思い出がよみがえるよね~v-410

グッと寒くなりました、鼻水出てないかな~v-393
コタツから出られないようになったおばちゃんv-363
2009/11/17 10:21 | | edit posted by ぶぅふぅう~
こんにちは。

自分が読んでいた絵本が、みんなの所を巡って
戻ってくるなんて、ステキですね♪

いろんな思い出がつまっていますもんね。
それを、自分の子供を共有できるなんて・・・

わたしも、自分の小さい頃、大スキだった絵本を
母が取っておいてくれたので
今は、souに読み聞かせています。



2009/11/17 11:22 | | edit posted by nico
かわいい!
ボクはさすがに読んだことはないなぁ・・・

でもかわいい絵ですね^^子供とかも興味が沸いて読んでくれそうですね☆

大切にしないとね^^v
2009/11/17 12:19 | | edit posted by まもる
こんにちは
思い出の本がそのまま残っているなんて・・
素敵なお母さまですね
私はどんどん処分しています(^^ゞ
ずっとずっと大切にしてくださいね
2009/11/17 14:44 | | edit posted by Berry
ぶぅふぅう~ さんへ
こんにちは^^
そうなんですよ~・・・いろいろな手に渡って・・・戻ってきました。
まだ、母には言ってないんですが^^
びっくりするだろうなぁ~♪

こどもの頃・・・思い出しますね☆

きょうは、特に寒いですよね・・・兄弟元気です^^
このまま、元気がいいですね☆
うちも、コタツ・・・出しています。みかん、おいておきたいですが・・・
見つかると大変!!
かくしてます^^
2009/11/17 16:22 | | edit posted by aka
nico さんへ
こんにちは☆
そうなんですよ・・・*まだ、誰かの家にあったなんて・・・びっくりでした^^
うれしい再会でした。

うちの息子達、読んでくれるといいな。
今日は一通り・・・読んであげましたが*聞いてたかなー。
nico さんも、うれしいですね^^
わたしも・・・思い出、ちょっとだけ、とっておいてあげたいな。
今の時期は、今だけ。わたしも、大切にします^^
2009/11/17 16:25 | | edit posted by aka
まもる さんへ
こんにちは*
そうですね・・・この本は、ちょっと女の子向けかもしれませんね*
うちの息子達読んでくれるかな。
字が大きめの本は、今日一通り読みました*^^
2009/11/17 16:30 | | edit posted by aka
Berry さんへ
こんにちは☆
この思い出の本は・・・うちから、従妹の家に行き・・・
親戚をまわっていたんです^^
まだ、残っていたなんて・・・うちの母もびっくりだとおもいます^^

大切にします。戻ってきたんですもんね^^
2009/11/17 16:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/538-06f790a4
trackback
 
