スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ・血液検査・・・結果・・・
先日・・・ソウの血液検査の結果・・・聞いてきました。67.gif

(血液検査・次は半年後の5月くらいの予定です)


☆総IgE 2438

卵白・卵黄・オボムコイド・ミルク・小麦・バナナ・ダニ・スギなど調べました。

結果・・・

Igeは、上がっていましたが・・・全体に、クラスは、さがっていました。

卵黄は、そろそろ負荷試験をしてもいいのかも。とのこと。
でも、もう少し様子をみて、全卵にチャレンジできるときに・・・と、先生と話して決めました。

ちょっとずつ、食べられる方向に・・・って、変わってきていること。
小麦は、解除になり、食べていますが、クラスは、上がらずに、このままで、大丈夫とのこと。
バナナは、ひとくちずつ試してもいいとのことでした。

先生と話したら、ほっとしました。17.gif


前回の血液検査の話を先生としたら・・・
このことは、ちょっと、いろいろ考えているところです。と、言っていました。
私以外にも、同じことを思った方がいたのかもね・・・。。

やっぱり、今の時期は、小児科での採血が難しいようです。
(インフルエンザなどの発熱外来の場所をつくっているので・・・)
わたしの本音は、主治医の先生に血液検査までお願いしたい。。。
信頼できる先生に出会えて、嬉しく思っています。


また、年内に一度診察があります。
体調を整えて過ごしたいと思います*


aka
アレルギー
2 0

thema:アレルギー・アトピー - genre:育児


comment
akaさん、こんばんは。
実は先日ウチのチビも背中に赤い発疹がお風呂で確認され(汗)、数日後、血液検査とアレルギーしたところ・・・
「玉子アレルギー」だったことが発覚。ありゃー・・・といった感じでした。(ちょっと反省も)
いいドクターにであえること、本当に大事ですね(笑顔)
2009/11/19 01:00 | | edit posted by ごんち
ごんち さんへ
おはようございます☆
ごんちさんのお子さんも・・・アレルギーと、わかったんですね。
うちも、わかったとき・・・血液検査で、卵・乳・小麦も除去が決まり・・・
食べるもの、どうしよう・・・って思ったこともありましたが、お友達や先生にも情報をいただき、助かりました*
ネットでも、いろいろ調べたり・・・。
ごんちさんも、いい先生との出会い、ありますように*
卵が入っていなくても・・・食べられるもの、結構あるんです^^
これから、情報交換できたらいいですね。
よろしくおねがいします。
2009/11/20 08:07 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/542-3f2bc2ce
trackback
 
