aka
スポンサー広告


待ってました~!
20091121080928
illust-sanpo-1.jpg
きのうは、わたしの大好きな本「come home!」発売日。


夜に知ったワタシ。
ダンナに、仕事帰りに買ってきてもらいました☆

ありがとう☆



わたしが、いいなぁ~と思う暮らし方がたくさん。
うちは、こどもが、ちいさいから。。って、わたしが諦めていることでも、生活に取り入れて生活しているお手本がたくさん。


あ!かわいいー!が、たくさんです。


小さな引き出しがたくさんの家具や、かわいい手作り品。
うきうきしちゃいます。
欲しい~つくってみたい♪


連休中、ちょっとづつ読みます。♪
aka
お気に入り
12 0

thema:日記 - genre:日記


comment
akaさんこんにちは!
come home!立ち読み専門ですが、
akaさんの記事をみて気になっています。

かぞくのじかんはたまに購入しますが、
色々参考になりますね。
↓の家計簿の講習会、託児付きであるなんて
驚きです!参加できるなんて羨ましい~♪
実は年末までにやりたいことの一つが
家計簿の集計なんです(笑)

私一応レシート取っておくんですが
ためこむばかりで
1ケ月ドーンとまとめて記入してるので、
なんだかちゃんと管理してるとは言えない感じです(汗)

アレンジBOOK私も購入しましたよ。
こちらもさらっと眺めただけなんですけど
色々勉強になりそうですね!
akaさんは何からつくるのかな?
また楽しみにしていますね~♪
2009/11/21 16:52 | | edit posted by moon
私も「come home!」大好き!
ホントに素敵な暮らしのヒントがつまってるよね。

育児を理由に諦めてること、私も同じー。
時間はつくるものだもんね。
忙しい中でも、素敵な暮らしをされてる方って
たくさんいらっしゃるもんね。

akaちゃんも、とっても素敵な暮らしをされてると思うよ。
私はakaちゃんから刺激をいただくことがいっぱい。
これからもどんどん私を刺激してねー(笑
2009/11/21 17:29 | | edit posted by ぷりん
akaさんありがとう~(^^♪
いつも発売日しっかりチェックしてるのに
すっかり忘れてました(^^ゞ

明日早速買いに行かなくちゃ~♪
comehomeだけは欠かさず買ってます(^O^)
2009/11/21 21:11 | | edit posted by yumiami
実はウチも少し育児を理由に・・・なんですが
akaさんの、そしみなさまの素敵なくらしをみて「たいへん」という言葉を少なく
して「楽しい」の言葉をふやしております(笑顔)
「come home」明日買って妻にプレゼントしてみます。
2009/11/22 01:48 | | edit posted by ごんち
優しい!
優しい旦那様ですよね^^

じっくり読んでまたかわいいの作ったりして見せてくださいね☆

手作り系の本なのかな?うちも引っ越しなのでいろいろと興味があります^^
2009/11/22 05:28 | | edit posted by まもる
moon さんへ
おはようございます☆
moon さんも、come home!見たことあるんですね^^
わたしは・・・もう・・・家でじっくり読みたくて・・・買っちゃう派です*

かぞくのじかん。
本当に、日々のことを反省させられます。。こうやって暮らしたい・・・っていう案がたくさんで、見ていて楽しいです*^^

家計簿も・・・わたし、書いて満足。でも、書くのも不十分・・・
大切なお金の管理、もっとしっかりと勉強したいところです。

アレンジブック~買ったのですが・・・まずは、基礎ブックの方から、終わらせたいな・・・
まだ、ショートパンツしか作っていません^^
つぎは・・・バッグかな^^♪
また・・・作れた日にはupします^^
2009/11/22 05:37 | | edit posted by aka
ぷりんちゃんへ
おはよう~^^
そうなんだよね・・・こどもがいても・・・働いてても・・・子どもが、うちよりも人数多くても・・・
って・・・いろいろなステキな方を見てると、うちは・・・って思っちゃう。
欲張りなわたしは、いつも、中途半端で次のことに行こうとするから、家が片付かないんだよね・・・
わかってるのに^^・・・

うちも・・・これから、どうなるかな~
ぷりんちゃんのおうちづくり、楽しみにしてるねー!!
うらやましく、応援しちゃうよ~^^
ぷりんちゃんも、刺激よろしくー!!
かわいい生活のお手本に。見てるよ~^^
2009/11/22 05:40 | | edit posted by aka
yumiami さんへ
おはようございますー☆
そうですか~^^よかった。気づいてくれて*^^

yumiamiさんのツボ、ちょっと重なってうれしいです^^
読み込みたくなっちゃう本ですよねー!!
2009/11/22 05:42 | | edit posted by aka
ごんちさんへ
おはようございますー

いいですね^^
「大変」よりも「たのしい」の方が・・・・^^
ごんちさんの奥様も、喜んでくれたらうれしいですね^^
とっっても、すてきな本ですよー!!
2009/11/22 05:43 | | edit posted by aka
まもるさんへ
おはようございます。
この本・・・・わたしがよく読んでいて、ダンナも知っていたので^^買って来てくれたんだと思います。
感謝です^^

じっくり読み・・・・なにか、わたしも試せたらいいな。
かわいいおうちづくりの本です~^^
2009/11/22 05:44 | | edit posted by aka
そうそう発売してたんだね。
これ買わないと落ち着かない。

最近、昔のcome home見たりしてます。

結構お勉強になるよね。

さあ今日買いにいくぞv-91
2009/11/22 07:05 | | edit posted by aki*sac
aki*sac さんへ
こんばんはー☆
akiさん、買ったかな♪
この本だけは・・・なんだか、わたしにとって特別!!ってくらいすきな本です。

いろいろ、参考になりますよねー!!^^
憧れ・・・が、いっぱいです*
2009/11/22 23:32 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/547-95edff8f
trackback
 
