スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


サンタおじさんの いねむり
サンタおじさんのいねむりサンタおじさんのいねむり
(2000/11/02)
ルイーズ=ファチオ

商品詳細を見る


季節が・・・ちょっと・・・違いますが、ヨシのお気に入りの絵本です。

この絵本を見ながら「フクロウ」を、覚えました。

もう3月ですが、季節関係なく見ています。

色々な動物がでてくるし、サンタさんと、おくさんの雰囲気も暖かくて、大好きな一冊です。

(実は・・・私が、小さな頃に読んでた絵本!!実物です^^もう・・・ボロボロで、落書きもあるんですが・・・宝物です☆)


小さなプレゼントは、小さな動物の・・・大きなプレゼントは、大きな動物の・・・

昔を思い出します。


えんとつに、プレゼントを入れる真似・・・してたなぁ~。わたし。


息子たちも、いつか、同じことするのかな~☆☆☆


よろしければ・・・↓ポチッと、お願いします♪


aka
絵本
4 0

thema:絵本 - genre:育児


comment
こんばんは
コメントありがとうございました。
よさそうな絵本ですね!
今度、図書館で見つけたら借りてみようかなって思いました(*^_^*)
2009/03/07 23:34 | | edit posted by sachi
sachi さんへ
コメントありがとうございます☆

男の子の育児~また、おじゃまさせてください^^
絵本は、大人も楽しめますね^^
ぜひ、みてみてください♪
2009/03/08 00:22 | | edit posted by aka
はじめまして
コメント ありがとうございました。
嬉しかったです!

この絵本、うちの子供たちにも読んであげたくなりました。(^-^)

絵もとってもかわいい!

また 私もおじゃまさせてください(*^-^*)



 
2009/03/08 01:00 | | edit posted by ねないこおばけ
ねないこおばけさんへ
こちらこそ^^コメントありがとうございました♪
この絵本は、わたしも大好きで・・・♪
見ていただけたら嬉しいです。

このイラストも大好きで・・・
かきもと こうぞうさんの描いた絵の本は、集めています♪
また新作が出ていたみたいなので・・・欲しいです^^
では~また遊びにいきますね^^



2009/03/08 01:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/55-8cb8076b
trackback
 
