スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


まわりのみんなに感謝
今日は、朝・・・どうしても起きられなくて、ダンナ・母に(来てもらって)お願いして寝かしてもらいました。

どうも、ありがとう・・・57.gif



オチビふたりがいると、イタズラが心配で寝ていられません。
最近は、玄関も、窓もあけられるので・・・
目が離せないんです。元気でいてくれることは、とってもれしいです。
でも、ちょっと、座っててよー・・・ってことも。


今日は、バーバとたくさん遊んでもらってよかったね☆

ありがとう。

「ダブ?」って心配してくれたソウ。
「アタマ、イタイイタイナノ?」って見に来てくれたヨシ、ありがとう。


母が近くに住んでいてくれて、とてもありがたいです。
わたしも(今は、余裕がなく手伝ってもらうことが多いけれど)、助けられるときは、いろいろ協力できたらいいなと思います。66.gif


今日は、ふたりが昼寝してくれました。i38.gif


先日のコメント、たくさんありがとうございます。
ゆっくり、お返事させいてくださいね☆


aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
風邪大丈夫かな?
けっこう辛そうだね・・・早く良くなりますように・・・。

両親って、自分が親になって改めて
ありがたいなぁって思うよね。
私も今週はsotaの風邪で外に出られなかったのだけど
母親が食材とか持ってせっせと通ってくれました。
私も母が困った時など協力できるようになりたいなと思います。
2009/11/27 00:05 | | edit posted by ゆり
ゆっくりと
ママさん方は休みないですよね(ToT)体調悪い時はゆっくりと休んでくださいね(*^o^*)

早く復活できるように祈っていますぅ(^O^)
2009/11/27 09:30 | | edit posted by まもる
ゆりちゃんへ
ゆりちゃん、こんにちは。
今日は、過ごしやすい日だったね。
風邪は・・・なんとか、回復。もう、寝てられない~多少のことでは・・・寝込めないね。

もう、大丈夫^^ありがとう^^

わたしも・・・こどもに、こうやって、接するときがくるのかなぁ。
うちは、男の子ふたりだけど、お嫁さんと仲良くできるかな^^とか、ドキドキ。
今は、父母も元気だけど、これから寒くなったりすると、心配。
お互い・・・元気で過ごそうね*
2009/11/27 15:18 | | edit posted by aka
まもるさんへ
こんにちは。
もう、だいぶ完治にむかっています。
もう、大丈夫です。ありがとうございます。

時々は・・・ダンナに子どもをまかせて、のんびり*です^^
2009/11/27 15:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/555-40520823
trackback
 
