スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


きのうの夜・・・
ゆっくり過ごしたきのう。p19y.gif


夜のゴハン・お風呂も早め。

いつも、ひとりで進めているけど・・・
トォチャンも一緒だと、違いますね。

気分が違う。こどもにイライラすることも、減りますね。
(トォチャンが子ども達と遊んでくれていると・・・料理なども、ひとりでできるからね^^)
いつも、こどもたちに、くっつかれて・・・「まっててね」が、多くなってしまうし「危ないよー!!」っていうことも多いし・・・
静かに遊んでいるナァ。。。って、嬉しく思えば、押入れのものを全部出しちゃってたり・・・

コント?ってとき、けっこうあります。。


96.gif

なので・・・きのうの夜は、ちょこっと夜のドライブへ。
トォチャンが連れて行ってくれました。
子ども達も、車で寝ちゃうし^^♪

タワーのライトアップを見たり・・・夜景も。
久々の夜の街。
きれいでした。

コンビニの甘いカフェオレも、おいしかった^^
「さつまりこ」買って来ました^^
おいしいのよねー^^

本屋にも行ったり・・・ありがとうね^^


i81_4.gif

夜は、ソウが夜泣き。一緒に夜更かししました。

それなのに、ソウは起きるのも一番早い!!

スリーパーや・・・掛け布団を嫌がるソウ。熟睡したら布団をかけてあげるのが、いいのかな。
ヨシは、夜中起きて「オミズー!!」って。

にぎやかだね~毎日毎日。
今日も、いい日にしましょう♪^^

きのうの夜の、覚え書きでした。おしまい*
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
読んでてすごくほつこりしました。
なんだか幸せな空気が漂いまふ。
いいですねー

わたしもそうやって穏やかに、ありがとうと思えるようになりたいです…。

最近の私はイライラ、声あらげておこってばかりで
余裕がないんだろうと思うんですけどね。

akaさん見習ってゆったりすごそー。
2009/11/30 19:40 | | edit posted by rin
rin さんへ
rin さんー!!こんにちは^^
ほっこりしてもらえて・・・よかったです*
たまには、のんびり時間を、書いて・・・実感^^

でもね、わたしも、イライラ・・・・本当に、わたし・・・イライラ止まらない!!って日、ありますよ^^
こどもが、ふたり。。。。もう、どうしようもない!ってこと、ありますよね。
うちと一緒の年子ちゃん。大変だと思います。
お互い、自分に時々のごほうびをあげたりして・・・過ごしましょう^^

もうすぐ、クリスマス*
プレゼント・・・あるかな~なんて、思いつつ・・・
自分の好きな料理を用意しちゃおうかな^^
あ・・・こどもたちのサンタさん、お願いしないとね・・・*
2009/12/01 15:17 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/560-1c23d67a
trackback
 
