aka
スポンサー広告


シンケンジャーに会いに*
今日は・・・お友達に情報をもらっていたので・・・

どうしてもシンケンジャーを見たかった!!
あ・・・見せてあげたかったので・・・行ってきました。
もう、風邪も大丈夫^^i95_5.gif


20091129205535.jpg

こどもたちを・・・1人ずつダッコ。トォチャンは、肩車をして、見てきました。
さすがに・・・腕がいたくなっちゃった*^^

20091129205533.jpg

あぁ~なんだか・・・わたしが、ちょっとジーンとしてしまったのは、なぜでしょう^^
こうやって・・・ママさんたちも、はまっていくんだろうなぁ~って。わかった気がしました。
来てよかった☆

ヨシ・ソウは、真剣に・・・見ていました。
「ガンバレー!!」って、ソウも手をたたいて応援!!!
「マタキテネー!!」もね^^

ソウも、言えるんです。「しば たける!!」のことを・・・「ヒパ!!アテュル!!」ってね^^

またの機会を楽しみにしたいと思います*apple04.gif


aka
こども
2 1

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
コンバンハ☆

家も先月シンケンジャーのショーを見に行きましたヨ。

子供達も「がんばれー」って真剣に応援するんですよね♪

見てて可愛いわぁーって思います。

こういうショーはいつも大盛況ですよね!
2009/11/29 22:20 | | edit posted by ハルママ
ハルママさんへ
こんばんは☆
そうですか~^^
ハルママさんのお子様たちも・・・大興奮だったことでしょうね!^^
悪者たち・・・・結構怖いし・・・。
迫力があったようです。(うちのこどもたちに。)

また、機会があったらいいですよね!!
ヒーローに会いに^^
いつか・・・握手会とか、あったらいいのですが^^
2009/11/29 22:29 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/561-7e7c0ffe
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2009.12.13 10:13 |
 
