aka
スポンサー広告


かわいいお店へ☆cohako
かわいいお店へ行って来ました。

お友達も行って「かわいかった」と言っていた・・・「cohako」さん。

いってきましたー*
20091129205531.jpg
↑この・・・けんばんに、ひとめぼれ。かわいいなぁ~☆

20091129205528.jpg

ハンドメイド・・・ますます好きになりそうです。あぁ~^^i111_1.gif


20091129205526.jpg

昔のミシンって・・・置いてあるだけでも、かわいい。
いつか・・・なんて、思っちゃいますね*

20091129205343.jpg

ひとつ ひとつが・・・とっても魅力的☆57.gif


20091129205341.jpg

この色合いに、うっとり*

20091129205339.jpg

↑わたしの部屋に・・・似合うかな。なんて、考えつつじっくり見てきました。

20091129205337.jpg

「cohako」って*
ステキ。
いいですね^^
ひとつ、ひとつが・・・丁寧なもので、いい時間を過ごせました。

20091129205335.jpg

かわいいなぁ。かわいい^^が、たくさん。


20091129205332.jpg
b_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gifb_5.gif

ステキな雰囲気のお店。
行ってよかったです^^
また・・・おじゃましに行きます。

昨年12月に買った、ふりこ時計。
今も、動いています。
ねじを巻き忘れないように・・・しないとね^^

あたたかい冬。なんだか、前よりも楽しみになりました。

aka
お店
16 0

thema:日記 - genre:日記


comment
すてきなお店ですねー

自宅近くなのでしょうか??私も行ってみたいですぅ。

こーゆーステキな空間にいると色々イメージがわくとゆーか、スキなハンドメイドがんばっちゃおー!とか、色々思いますよね。

2009/11/30 00:16 | | edit posted by miya_momo
わぁ~☆
とっても素敵なお店ですねぇ~ヾ(o゚∀゚o)ノ
・・・鍵盤、すごいカワイイっっi-80i-189
写真のモノ全部、優しい感じがして、ほっこりしちゃいました(*´ェ`*)…♥

2009/11/30 02:42 | | edit posted by ふう
すっごくかわいいお店ですねv-360
建物もかなり魅力的。
私も手作り&アンティーク、ジャンク風な雑貨、好きです。
千葉は、なかなか行く機会がないのですが、遊びに行った際にはぜひ寄ってみたいですv-238
アロマ&ハーブに興味あるので、お店で教室を開催されている『ハーモニエンス』さんもチェックしちゃいました。
2009/11/30 04:33 | | edit posted by ヒロヒロピット
私もたまに雑貨屋さんに無性に行きたくなります^^
なんだか癒されるというか・・・まずは楽しいですよね!!
我が家には似合わないものが多いんですが
見てるだけでもハッピーな気分になれちゃいますよね^^
2009/11/30 06:58 | | edit posted by マダムmama
miya_momo さんへ
おはようございます^^
かわいいお店ですよねー!!
とっても気持ちが落ち着くお店です*
自宅の近所ではないのですが・・・ちょっと車を走らせて・・・って感じです。

いい気持ちになれました^^丁寧に暮らしたいものです*
2009/11/30 08:12 | | edit posted by aka
ふうさんへ
おはようございます☆
そうなんですよ~^^あたたかい気持ちになれるお店です。
もう・・・^^
ちょうど、イベント中だったので、置いてあるものも、多かったようです。
優しいものが、たくさんでした^^
2009/11/30 08:13 | | edit posted by aka
かわいい!
暖かい感じのするお店ですよね!!あの鍵盤^^って置物ですか?それとも何か用途があるのですか?ぼくもすごく魅かれました^^

なんかakaさんのお家の雰囲気がわかるお店の感じですよね☆
2009/11/30 08:54 | | edit posted by まもる
かわいいー(^^)
ウットリ拝見させてもらったよ。
ウチの近くにも、こんな素敵な雑貨屋さんがあったらいいのにな。
でも、日々物欲との闘いになるよね(^^;

ルームシューズはレザー? フェルト?
もうホントにツボ!!
私も古道具が好きで、いつか足踏みミシンが欲しいなって思ってるよ。

色々と目の保養をさせてもらいました~。
akaちゃん、ありがとうね☆
2009/11/30 12:03 | | edit posted by ぷりん
ヒロヒロピット さんへ
こんにちは☆
とっても・・・すてきなお店です*
また行きたいものです☆
ハーモニエンスさん、わたしも、チェックしてみようかな^^
2009/11/30 12:18 | | edit posted by aka
素敵なお店だね~。
私もすっごい好みです。
千葉のお店?
行ってみたいな。
今度ぜひ教えてほしいです。

古いミシンっていいよね。
私もいつかほしい♪
2009/11/30 12:54 | | edit posted by ゆり
こんにちは~♪
こんな可愛いお店が 近所にあるのですか?
羨ましいな~(*゚▽゚*)ワクワク
どれもこれも、いいな~って 見入ってしまいました。
ホント、可愛いですね。。
ハンドメイドの 参考にもなりますよね。。
リフレッシュ出来ましたね~(*^-^)ニコ 
2009/11/30 14:23 | | edit posted by olive
マダムmama さんへ
こんにちは☆
マダムmamaさんも、雑貨屋さん好きなんですね^^
いい空間・・・嬉しくなりますよね。
楽しい~^^うちには・・・まだ、イタズラがこわくて置けませんが・・・そのうちに・・・って思っています。
見てハッピー!!いいですね!!
わたしも、そう思います☆^^
2009/11/30 15:57 | | edit posted by aka
まもるさんへ
そうですよね^^
鍵盤・・・聞かなかったのですが・・・箸置きかなぁって想像してしまいました。
とっても、かわいかったです。
うちの雰囲気とは・・・違うんですよ。。。
うち、まだ、飾れる状況ではないのです。。。^^
あこがれの雰囲気。忘れたくないです*
2009/11/30 15:58 | | edit posted by aka
ぷりんちゃんへ
前回のぷりんちゃんのコメント、ありがとう^^
私でしたぁー!!って感じだね。
見抜かれてて、うれしいです*

こういう・・・雑貨屋さん・・・いいよね^^
ちょうどね。イベントをしていて、いろんな作家さんのものが並んでたの。
よかったー!!行って!!って思ったよ^^
ルームシューズは・・・お値段もすてきでした^^
きっと・・・レザーだと思う*

いいよねーこういう雰囲気。
あ!!ぷりんちゃん、自分で気づいてないかも・・・だけど、ぷりんちゃんの雰囲気も、わたし、ファンだからね^^♪
2009/11/30 16:01 | | edit posted by aka
ゆりちゃんへ
いいよねー!!
ゆりちゃんも・・・行ける距離よ*
今度、話そうね。ちょうど、このときは、イベントで・・・いろいろなものがおいてあったの。
作家さんの。
みんな・・・かわいかったよ*^^

ゆりちゃんち~きれいな、白。でも、シャビーって感じだよね^^
憧れちゃうお宅よ!!♪
2009/11/30 16:03 | | edit posted by aka
olive さんへ
こんにちはー!!^^
ちょっと、車で走って・・・って場所にあります。
いいお店。ちょうど、イベントだったので、作家さんのものも、一緒においてあり・・・
楽しかったです。
そうそう^^
ハンドメイドの参考に~って^^
わたし・・・つくれませんが・・・ウズウズしちゃいました。
リフレッシュ♪いい時間でしたよ^^
2009/11/30 16:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/562-2910bee4
trackback
 
