スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


グリムス・公園
なんでかな・・・

グリムス三本目が・・・。


グリムス三本目  →   1259709045_00643.jpg

変化していました。

この色合いたちがスキなので、メモメモ。
i80_3.gif


☆きのうは、公園に行ってきました。
近所の女の子たちと、久しぶりに遊べて嬉しかったです。

うちは・・・男の子ふたり。
女の子とは、やっぱり遊び方が違う・・・ってハラハラしてしまいました。

近寄っていき・・・泣かせてしまったり・・・
オモチャを、とって、走っていってしまったり・・・
女の子に。そして、お友達に優しくあそべないとね^^
何度も伝えていこうと思います。

まだ、風邪がすっきりしない我が家。
お友達と家でも遊べるように完治させたいと思います☆i228_3.gif



昨日は、お風呂にて・・・
ヨシ・ソウを散髪しました。
チューペット!?長いアイスを食べさせながら・・・♪^^


aka
ひとりごと
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/565-50cb3f4f
trackback
 
