aka
スポンサー広告


友達との時間・ランチへ
今日は、地元の友達と・・・忘年会ランチ。
ずいぶん前から予定していた楽しみな日でした。
こどもたちは、ばぁばの家でお留守番。ありがとう♪

出逢って何年だろうね。
とっても大切な友達。
今は・・・みんなそれぞれ。
その、それぞれの話をしていて・・・楽しかったね。

今度は、みんなで集合しましょう。
楽しみにしてるね♪


久々のランチは・・・

ビュッフェ*

20091204000625.jpg   20091203233940.jpg   i101_3.gif


20091203234003.jpg   20091203234005.jpg   20091203234007.jpg
↑ 左・友達の☆   右・わたしの☆   バームクーヘン・みんなの☆


これからも、よろしくね。
次は・・・新年会かな♪
人とのつながり・・・すごいなぁって思う日でもありました*

子ども達と数時間離れ・・・また、会ったとき。
嬉しかったです^^この思い、忘れたくないな。
「アァー!!」ってかけよって来てくれた瞬間・・・嬉しかったです^^(単純な母です~^^)

aka
私の時間
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/569-53ddb3ca
trackback
 
