スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


食べたかったのー!
だいすきなお店のフィナンシェ*きのう・・・やっと、買いに行けました。i107_3.gif

ガレットブルトンヌも*

お友達が、おいしいよぉー!!!って言っていて・・・改めて味わいました。


どのお菓子を食べても、おいしくて、シアワセなきもちに・・・*
(実家に行くときのおみやげにしました)

20091206225156.jpg
iroiro.gif


↓ こどもが、ちょっとひっかいて・・・
けずれちゃった・・・。

20091206225154.jpg
あぁ~おいしい。おいしいよぉー!!!って大きな声で言いたくなっちゃう♪

すてきなお店です。


visitandineさん*  コチラ☆

iroiro.gif


また・・・行きたいな。
いろんな種類を食べたくなっちゃいます♪57.gif

わたしが、はじめてコチラのお店に行った時は・・・ソウをおんぶしてたんです。
まだ、小さかったね^^
お店に入って、ソウ・・・おんぶ。ヨシ・・・ダッコ。
そして、お店の方に口で言って、いろいろ取ってもらったんだよね・・・
って・・・思い出しました。

通っちゃうお店って、行くだけで嬉しくなるお店かもしれません。

すてきなお菓子に雰囲気。お店のお母様に娘さん。あぁ。気持ちがいっぱいです^^
aka
食べ物
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
おじゃまします♪
akaさん、こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございました。
私もお菓子屋さんから飛んで来てみましたよー。
visitandineさんのお菓子、本当においしいですよね。
私も大好きです。
私はガレットが一番のお気に入り(*^_^*)
うちからだと1時間くらいかかるんですが、2か月か3か月に一回くらい買いに行っちゃってます(^.^)

息子さんたち、いたずらっ子なお顔でとってもかわいいですね。
我が家も2歳違いで男の子2人です。
もうすっかり大きくなってしまいましたが…
子育て、今が一番大変な時ですね。
毎日頑張ってくださいねー。

また遊びにうかがいまーす。
よろしく♪
2009/12/07 21:52 | | edit posted by olive***
いいよね!
親切なお店っていいですよね!そういうお店ってアットホームな感じでまた行きたくなってしまいますよね!そういうお店ってそして絶対おいしいし^^

近くにそういうお店があるといいですよね^^子供の成長と一緒に通え思い出もできていいですよね☆
2009/12/07 22:15 | | edit posted by まもる
olive*** さんへ
おはようございます。初コメントーありがとうございます^^
焼き菓子やさん・・・本当に・・・本当に・・・ステキですよね^^
今度は、あのお店でお会いできたりして^^
わたしも、コメントさせていただいてよかったです。
私のこと・・・わかっていただけて、うれしいやら、恥ずかしいやら^^です*

次は、どこのお店に行こうかな^^

olive*** さんも、男の子のママさんなんですね^^
わたしも・・・です。
これからも、よろしくお願いします。
遊びに行かせていただきまーす!!♪
2009/12/09 10:44 | | edit posted by aka
まもるさんへ
おはようございます*

ステキなお店が・・・嬉しく感じます。
ご近所さんなのですが、歩くには遠くて・・・車がある日にまた行こうと思います*
つい、定休日に行ってしまい・・・残念なわたし。
今度は、調べていかないと・・・*

2009/12/09 10:46 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/573-cde081a5
trackback
 
